平成28年1月2日
正月2日目、どおでもエエ記事ですので悪しからずw













この日も朝早くからお山に上ります。
3
数少ない直線にスピードが乗って…ここで登場したのは 脱兎さん(汗)















元旦に続き、2日連続でやっちゃいました。 ( ;´Д`)














激しくリップで攻めた後…
2016010322535659e.jpeg








左足で踏みつけるという ドSプレイ(マテ)
20160103225358e8c.jpeg
脱兎さん、たまらず昇天デス…








年末の人生の転機となり得る資金調達の夢はかすりもしないのに、こんな事は大当たりだなんて。










用心しましょうね。










気を取り直し、今度は夜 下山です。
4
昼間に確認しましたが、テリトリーが3日連続で陥落してます。










下山途中で失敗を思い出し行ったり来たり、ハイドラ軌跡がぶっ太くなってしまいました。(´Д` )
2016010322445717d.png















そして目指すはテリトリー奪還。
1










ファンファーレと共に奪っ還〜w。
2
そのまま 白峰寺 に初詣…と思ったら真っ暗け。(爆)






怖くて行けませんわー ( ;´Д`)



大晦日、元旦 と電気点いていたのにねぇ。













下山完了、自車が映ったガラスに…あれ?!
3










片目が死んだ? ( ;´Д`)
4
PIAA の HID なのに?



どうすっかなぁって思っていたら









復活してました。
201601032246529fe.jpeg
接触悪いんかなぁ?

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!