
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年1月8日
ワタシの自慢だった 無接点車載充電器 が壊れて(壊した?)しまったので、新規に購入しました。














色々悩んで買ったのがコレ。
20160108095841d16.jpeg
買う時点で既に気が付いていたのだが…












以前のモノと一緒???
1
最初の奴が6000円だったのですが、コレは3000円2000円

※端数はあります。












う〜む、 同じにしか見えん。 ( ̄ω ̄;;)
2










じつは買い替える時、この際だから良いモノ買おうか?と思って検討したのがコレ。
3
電波系電子パーツの有名メーカーですが価格が10000円2000円
※本体+ホルダー価格




なんで買うの止めたかと言うと、画像にある通りコレがまた見た目が同じ。(笑)




実は今持っている奴と同じなんじゃないのか???って疑惑から画像上同じ形状の一番安っいヤツにしました。













取り外して並べると見分けつかないw
4
ここまで同じだと どぉしても確認したい事が

今まで使っていた充電器の自慢は 3つの純銅製充電センサー


今回買ったのは今までのと比べて約半額。


安いだけに充電センサーが一つだとか(一般的にコッチらしい)












…新品ですがバラしてみました。(マテ)














結果同じと判明ですがw
20160108100359f1e.jpeg
よくよくみたら若干コイルが少なめかな?って程度かしら。









最初に紹介した良いモノと言われる高っいヤツの中身。
1
コレも同じに見えるんだなぁ〜 (^◇^;)













うん、コレ 高いヤツのを他社が模倣したか、日本でもよくある? トップバリュー 的な商品なんかなぁ。







なんにしても同じ機能の商品が安く買えて良かったわー。



しかもホルダーまで一緒だからポン付けできるしw









基盤も確認しましたがどう見ても同じでしたわー。
2016010810065501a.jpeg
…って言う事は将来起こり得る不具合も同じって事か。



何か対策を講じよう。
( ̄▽ ̄) 壊スナヨーw
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
