
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年1月12日
昨夜は 山頂 にお泊まりしてました。 (´Д` )












和歌山から来た
201601122052003d9.jpeg


現在は うどん県民
20160112205156bcb.jpeg
下山しますw












最近、再導入した qi (チー)
201601122052000a2.jpeg
思うヤツで一番安いヤツだったけど、前のヤツより調子がいい。

いい買い物できたと思ってますわーw











一方、バッテリーの方は若干弱り気味。
20160112205201282.jpeg
この冬は越せるでしょうが、今後要注意ですよね〜。










先日の昼間には キミドリ になっていたけどその日は寄れなかった CP。
20160112205159e11.png
1日遅れですが寄って帰ります。










今日も 奪還〜w
20160112205510862.png














シンプルな走行地図ですね〜。
2016011220551262c.png
でもワタシには意味は大アリなんですよー ( ̄▽ ̄)




…タイトルについてですが、単に最近思っている感想ですw

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
