
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年1月13日

結婚記念日22周年ですw












FBで2年前の記事発見。
20160113172635824.jpeg
あれから2年経って、ブタメンも同じく22周年になっているハズなんでそういうの出してくれんかなぁ(マテ)















朝、出掛け前にワルサ(クルマ弄り)…って思ったのに雨降ってたんかビッシャコ(ビチャビチャ)
1
サブいし、これはヤル気起きんわー、って。










なのでタオルで拭き拭きして拭くだけ洗車。
2
ホンマに拭いただけですけどね〜、結構キレイになりましたわ。
( ̄▽ ̄)










嫁さん、ケロロ姫を連れて出発〜。
3
讃岐浜街道ですよ〜。











実は出発時にハイドラ起動して気がついた。
4
昨夜獲り戻したテリトリーが獲られてしまってこりゃイカーーンw












初詣に行くと称して通り道で奪還w
20160113172912f4f.png
獲り返してやりましたわ。 ( ̄▽ ̄)









初詣は 白峰寺、貴重なテリトリーのメンテも兼ねて。w
1
…みんなで初詣のつもりがケロロ姫が(⤵︎)でわっちゃぁ(汗)











大使様にご挨拶、そして一人で初詣をさささっと済ませました。(マテ)
3
遊んでますよね〜。







忙しそうな友達をよこめにw
2
余計な寄り道を済ませ先に進みます。












目的地近くの町で昼飯、食べ終わったら 雨ですか? (´Д` )
4
冷たい雨ですわ、雨の予定では無いんですが。













そのまま走っていると雨は止んで昔、嫁さんと見た風景が。(22年前に)
20160113173203421.jpeg
何覚えてるって、 ナンバー117 の 117クーペ がココに来ていたって事かな。

今日も居るかな?(そんなハズない)













目的地の公園着w
2
知る人ぞ知る。












駐車場の車輪止めにフロントから入ると…ズズズって擦った?
20160113173451319.jpeg
樹脂部分なんで最低地上高ではないものの、純正高なのにぃ〜。
















それより何と言ってもサブい!


思わずもよおして(マテ)…公衆トイレに。
1














サブい!サブ過ぎるw
3
見るもん見たら帰ろう!(マテ)










ふと右の松林の奥…アレか!
4













立ち入り禁止の端っこから頑張って見るも… 分からんしー!
2











なので分かる場所に移動しましょう。
3
















一方通行のミニいろは坂の様な勾配を上った頂上。
4













頂上展望台から望んだ 琴弾公園。
201601131738288db.jpeg
そう、コレは…












銭形砂絵w (チャンチャンチャンチャ〜) ※銭形平次のテーマでw
1









サブくて外に居るのが嫌になる気候だったが、さすがに ケロロ姫 も ”おー!w”
2
見るもん見て大満足、さあ帰ろうか。
( ̄▽ ̄)












帰り道、ハイドラ画面に緊急事態。
3
朝、獲り返したテリトリーが陥落してる!


ダメだろうなぁ〜って思いつつハイドラ再起動。









CPへ向かいます。
4
何故かたくさんの自衛隊車両とすれ違い。

訓練か?w













CP通過…するも奪還出来ず!
20160113174557ce2.png
だろうね、さっきまで朝獲ったハイドラ起動させてましたから。


ハイドラのテリトリーポイントってどういうルールなんでしょうね〜。


今日は諦めますが、明日にでも獲り返してもらいますぞw












高松に帰って給油。
20160113175132dae.jpeg
目の前の…怪しい。






気になって調べたら…
20160113175129435.jpeg
香川県警交通指導課 ですか!


覆面パトですね〜。


このスタンドは白バイも給油に来ますから。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
