平成28年1月14日
先日の休みにテリトリー陥落してポイント不足から奪還できず。(ち〜ん)










ハイドラのルールを再確認、テリトリーに使えるポイントは1日1回だと再確認。




この日の朝、奪還に行きたいのをグゥッと抑え、夜を待ちました。













夜7時半、下山します。
1
この日、テリトリーライバルがポイント加算していない事を願いながらw











この日の昼間は雪が舞っていたお山山頂。
20160114212721cdf.jpeg
ここ数日はサブさがキビシイらしいので雪が積もったりしないかな〜(ちょっと期待)










ウエットに見える路面、実は凍ってないだろうな〜、なんて気にしながら






うおーりりゃー!
2



とりゃ〜〜!
3
停車して撮影してますがw










傍目からはどおでもええ争い。
4










今日、無事奪還w
2016011421183811a.png










CPを無事ミズイロに。
2016011421204885d.png







ここ数日押され気味だなぁ。
20160114212052809.jpeg
テリトリー占有時間がこちらの方が短くなってますわー。




にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!