平成28年1月16日 グラウンドフラップコーナー 取り付けの合間にしていた事とは…











クラッチがペダル床まで踏まないと完全に切る事ができない。

運転してて別に問題はないのだが、果たしてコレで良いのだろうか?

クラッチ切れる所をもうチョット手前に出来ないのかねぇ〜って思い、プリンスへ。
20160116212306427.jpeg
まあ、診てもらいましたが 確かにかなり切れる位置が奥になっているという事ではありながら、まあ、こんなもんと言えばこんなもんでしょうとの事でした。(何だ?それはw)













まあ、古車なんで色々あるでしょうね。








その後、とても怪しいの見たりしましたが、こちらが変なアクションしなければ問題ありません。w
201601162123081e9.jpeg











リアの グラウンドフラップコーナー 取り付ける為、色々買出しに行ってきた。



その中で買った安っていクリアー。
クリアーラッカー系車具フレーバー
クルマの外装にはどうなの?って思ったけど、主成分がほぼほぼ同じw


イケるんじゃない?w


もう一つあった超激安なのは成分違ったから止めにしました。










その安っいクリアーで冬ならではのベランダ塗装(マテ)
車具フレーバー
今日はとてもサブい。(´Д` )

こんな日はご近所も窓を閉め切っているハズ。

しかもクリアーだから床や壁に養生無しでも大丈夫なのだ。(そうなのか?)

このフロント用はまたいつか着けるとして…













合間にハイドラで気になっているのはテリトリー争いw









今日はまだ獲られる気配ないけど。









転勤しても今だにテリトリーであり続ける南紀の駅がある。
20160116213218087.png
チョット不思議に思っていたんだけど。









コレクションから確認するも…テリトリーだよね〜?
20160116213339b74.png
ところが開いてみると!












既に他人のテリトリーと化してましたわー
20160116213156ee0.png
しかも44Pも離されて…って当たり前だよね〜。

もう何ヶ月経つっていうんだ。












はぅあ!
20160116213528156.png
このパターンって(汗)












ああぁ…陥落してるぅ。
20160116214658e86.png
しかも、112Pも離されて…

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!