平成28年1月25日 大寒波も終盤











雨が駄々漏りのマンションの玄関。
1
業者さんが来て綺麗に直したのですが…











やっぱり 駄々漏れ(爆)
2
上手くいかんようです。 (´Д` )















沖縄まで雪を降らせた大寒波、香川なら余裕で降るっしょって期待(不謹慎)










朝の駐車場。
3
雪がうっすら。 ( ´ ▽ ` )ノ













フロントガラスも道路も凍る高松市。
4
用心して期待のお山に向かいますわ〜。










昨夜、 ゆーちゅーぶ 見ていたらワタシのアップした動画が 危険運転交通事故 の一部でアップされていたわ。
2016012520180683a.jpeg
リンク→ :http://youtu.be/ZAMKGKtKB4k (5分50秒辺り)
バックしていてミラーを電柱にぶつけただけの動画なんですけどね〜。

今日も用心しないとコレにまたアップされてしまうような動画が出来ちまうな。(マテ)











お山を上り始める。
1










案外降ってないな。
2











対向車線に蛇行した跡。
3
遊んだのか、ノーマルでスベったのか。













おはよう お山w
4
全然でしたわー。










今回シッカリしたグリップを発揮してくれた ウインターマックス に感謝だな。
201601252020397e7.jpeg
なんかノーマルでも走れそうな感じだったけどそれは結果論。


結論から言うと スタッドレス履いていて良かった と一応思えた。


今回無事に走れただけでも、もう元取れたようなモンです。














山頂に出来た氷。
20160125202157165.jpeg
下界より約4度低い お山山頂 ですが、コレは乗れそうもないな。w

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!