
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

お正月が終わってからずっと、企画に忙しかった…

201601301506251da.jpeg










大詰めの最終日、コレが決まれば終わる…半端無い忙しさと緊張に 胃 と お尻 をヤラれちまったが無事終わった〜
20160130150621f4d.jpeg










ちょっとしたトラブルもあったけどなんとか纏め…
20160130150624727.jpeg
※ 画像と話の内容は関係ございませんw











平成28年1月30日 一仕事終えたので、3連休GETですw (公休日)









忙しい間、ずっと気になっていたクルマの汚れ。 ( ;´Д`)
1
雪が降って以来特に汚れたよね〜。










やっと洗車…洗車機ですがw
2
今回贅沢に、コーティング+モコモコ泡+下部洗浄コースを選択。


結果、…今までの洗車とどう違ったのかわからない仕上がりでしたが(マテ)、まあ良いモノは良いのでしょう。












汚かったホイールもピカピカ…洗車機でホイールは綺麗にできませんので手で磨きましたがw
3











明日からのお出掛けの準備もできましたわー。 ( ^ω^ )
4











お行儀よく、緊急車両に道を譲ったり…(ワタシは止まっていただけですがw)
20160130152535f80.jpeg











ちょっと贅沢なお昼ご飯食べたり。( ^ω^ )
20160130152559c6e.jpeg












少し贅沢に買い物したりしましたw
20160130152558fe5.jpeg
お尻の薬買って、バッサリ髪切って、普段着のジャンパーが無かったので買いに。


ジャンパー、よ〜似たのが 方や3000円、 方や6000円、この差、何でやろ? って思ったけど、試着してみたらヤッパ値段通りだわー。



明らかに違う。




迷わず高い方買っちゃいましたー。(マヂか)









ワタシ、気に入ったのは何年も使っちゃいますよ、コレ10年位は着ようw










夕方遅くなってお山に上る。
20160130203955efc.jpeg
目指すは今日イチバンの贅沢。 ( ^ω^ )











山頂の瀬戸大橋が一望出来る有名ホテルに。(ツッコミは無しですw)
201601302039499f4.jpeg













土曜日なので、瀬戸大橋がライトアップされています。
20160130203951055.jpeg
スマホじゃこんなモンですが、直にみるとなかなかの絶景ですよ。












展望レストランでバイキングを頂き…
1










食後はラウンジで別腹スイーツ。 ( ^ω^ )
20160130204352b6c.jpeg
お腹いっぱいですわー。











お腹いっぱいになったら 展望浴場で ひとっ風呂浴びます。
20160130204427fb0.jpeg
至福だわー。






今日は結構贅沢な1日でした。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
