
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年1月31日











連休(公休)2日目、今日はお出掛けですw
1
ちょっとKOBEまで〜 ( ^ω^ )











高松檀紙から高速乗ってGO!
2












道中、みん友さんが。w
3
おはようございますスーハーミーw ( ^ω^ )












鳴門大橋通って兵庫県入り。
20160131120554a1d.jpeg










すぐそこのSAで休憩。
1
KOBEでは別のオフ会があるみたいですね〜。


数台とハイタッチしましたw












淡路島の子午線を通過して…
2















明石大橋通過していよいよ KOBE入りw
3











ナビが、レーダーが、ハイドラが、 やたらと警告しまくる(汗)
4
”この先オービスです” ”駐禁監視エリアです” ”覆面パト監視エリアです” ”事故多発地帯です” ”この先合流です” ”検問エリアです”…

もう そこら中あるから注意せえ でええがな〜 ( ;´Д`)













割と順調に目的地に。
20160131121146b61.jpeg
娘(ケロロ姉)の住む街、KOBEですよ。










いつも困るのは駐車場ですが、娘のマンションのすぐ近くに新しいの出来てましたわーw
20160131121545a71.jpeg
3台分しかないけど便利にはなった。( ^ω^ )



さて、今日のイベント発動ですね〜。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
