
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年1月31日 今日、KOBEに来た目的は…













今日のイチバンの目的、娘(ケロロ姉)の晴れ姿の撮影です。
( ^ω^ )










撮影まで時間があるので、娘(ケロロ姉)のマンションで一休みw
20160131210428b31.jpeg











娘(ケロロ姉)の スポルト(ジョルノ)…洗車してないなw
20160131210301339.jpeg











包丁、切れなくなっていたので…
20160131210302b7b.jpeg









研ぎ直しておきましたw
20160131210303147.jpeg










娘の恋人、シロちゃん お元気?w ( ^ω^ )
1











指の甘噛みが挨拶のようですわ。
2











時間が来たのでスタジオに向かいます。( ^ω^ )
1













ハーバーランドに向かい、UMIE のR駐車場(12階)に停めました。













歩きでスタジオへ向かい…港町KOBEですね〜
2











着いた場所は スタジオARC。(レーシングではないw)
1
でもここは ブライダルスタジオだった(まだ早い 汗)












予約してあったのは向かいのビル。
20160131214700114.jpeg












改めて スタジオARC 。
20160131214657787.jpeg
名前が一緒じゃ迷うわな〜。












着付け、メーク、ヘアメークに1時間半掛かるとの事、その間 暇つぶしにその辺をぶらぶらと。
201601312150321a3.jpeg












メリケンパークw
20160131215033519.jpeg
ポートタワーが見えます。







メリケンパーク を散策。






愛の聖地と言われるそうで、落書きも微笑ましいのばかり。
1










ポートタワー上ってみようか?ってその時、後方から自転車がビューンって(汗)



別に危なくは無かったけど勢いはあった。






ケロロ姫、少し前に高松で自転車が嫁さんに打つかったのを思い出し意気消沈(ち〜ん) ⤵︎⤵︎⤵︎











もはやポートタワーどころではありません。
2












目の前にまで来て引き返しましたわー ( ;´Д`)
3













早々と引き返したので時間が余りヒマジンと化す。
20160131220155d59.jpeg
やっと準備出来て撮影開始、109カット撮影し、その中から9カットを選ぶという作業、すごく時間が掛かりましたわ。










スタジオ内は撮影禁止だったので、撮影終了後、廊下でパシャっとw











特別公開ですw
20160201060823d3e.jpeg















娘は成人式を友達の多い和歌山で出席したので晴れ姿を見てませんでしたから、今回見れる機会に恵まれたのは大変良かったですわ。
( ´ ▽ ` )
20160201061024fa9.jpeg
…にしても、オレ、オッさんだなぁ(爆)












データ選び等全てが終わった時はかなり遅くなっていました。
201602011745323c5.jpeg
大変良い想い出になりました。










↓自分勝手な意見ですが
ちょっと小言:スタジオARCさん、成人式撮影特別パックと称して39800円で着付け、メーク、ヘアメーク、撮影 をうたってますよね。100以上のカットを撮影してもこの料金で貰える写真は1カットのみってどうよ? 予約した娘にはこの認識は無かったんよ。 だから今回、ワタシが頼んだ9カット(セットの1カット含む)アルバム + 2カットアルバム2冊 + データCD(9カットデータのみ)で 75000円だったよね。 当初撮影は娘一人で行く予定だったからこんな事になるとは思っても無かったし、この辺りの説明は欲しかったね! 撮影進める中で、ワタシ、コレは別途お金要るって悟ったのよ。 せっかくの晴れ姿撮ってるのに娘の曇り顔見たくなかったから、お金は成人式祝いから出そうと考えていた娘には出させず、ワタシが払ったのよ。うまく言えないがこの意味分かって貰えるかな。 もっと誠意ある商売して欲しいね。 まあ、結果から言えばその位の費用は掛かって然るべきだとは思うが、まるですごくお得みたいな価格だけ提示するのってどうだかね〜。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
