平成28年2月1日


この日の為にしておきました。
20160201190217289.jpeg














娘(ケロロ姉)のマンションに家族で泊まりました。





月曜日なので娘は朝7時過ぎには出勤〜。
20160201190855db0.png
行ってらっしゃーいw ( ´ ▽ ` )ノ











昨夜は3台分しかない駐車場、運良く停めれたので一晩300円(チーン)
201602011915029cb.jpeg
いつも空いているといんだけどね〜。












朝ちょっと早いのでコンビニで暇つぶし&朝食。
201602011913381e1.jpeg
KOBEの外れに来たつもりだったのに、慌ただしい。 (^^;;


結局、暇つぶしにはならず移動してみました。











向かうは ポートアイランド。
1
行く理由、特になしw














真っ直ぐ行けない、コレ、いつもの事w
2
今回、ポートアイランドに行く道がトンネルだって初めて知ったしw












ポートアイランド上陸〜w
3
なんか洗練されてますよね〜(根拠なしw)











そのまま進んで空港まで。
4
何してたかって?











ポートアイランドの CP を…
201602011918070d7.png









全てGET!
1
ドライブ&暇つぶしw












10時に合わせて三ノ宮に。
2
ああ、なんか歩きって落ち着くわ〜w












プラザビル、ケロロ姫のお気に入りオタの店が多いのだが…
3
10時になっても開店せず…(ち〜ん)


多くの店が 正午とか午後1時とかの開店時間、土日、祭日ならともかく、平日の10時に…そりゃそうだw











高架下の有名な通りも覗いてみるが…(ち〜ん)
4
待つしかないよ。












10時半過ぎ、11時に待ち合わせがあるので、嫁さん、ケロロ姫をプラザビルに置いてw
20160201191934ec5.jpeg












KOBE駅で待ち合わせを。
1
今回、みん友の わかめさん と約束してました。













マニュアル車に乗る機会が無いっていうので パルサー に乗って貰おうと。
2











保険はその為に変更(1ヶ月のみ)
3












運転に自信が無いっていうので、運転場所は ポートアイランドと空港周りをグルグルグ〜ルグルとw
4














2時間近く乗り回してもらいましたね。
201602011922086cf.png
大分慣れたという事で、週末頑張ってください。




今回の約束があったから 娘(ケロロ姉)の所に寄る事にしたら偶然、晴れ姿の写真の話になったし、その際(娘の)援助できたし。










わかめさん、三ノ宮で買い物するというので送って、その場で嫁さん、ケロロ姫を乗せて帰りました。











帰り道にふと思い出す…
201602011924077a8.jpeg
しまった、 わかめさん に昼飯おごってもらうんだったわ〜w
(当初そういう話だった)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!