
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年2月4日

グラウンドフラップ(フロント)もええ加減取り付けないとネェ。












一度は見た取り付け場所の形状。
1











改めて見直し…うん、リップ取ってみっか。
2













今年18歳のGNP!はお年頃w リップをそう簡単には取らせてくれません。
3













ボルト1本取り外し…固着がスゴイです。
4














CRCをブッシュ〜と吹きつけ染み込ませておきます。
20160204142801a59.jpeg












グチュグチュにしておくも状態は全く変わらず…
1












取り外しという名の破壊工作。(マテ)
2











ボルト留め具が砕ける砕ける(汗)、バイスプライヤーで固定してボルトを回す作業。
3
コレがシロウト作業なんで全然上手くいかない、くたびれるばかり。 ( ;´Д`)














2時間半も格闘した末、取る事が出来ない始末(爆)
4











無事に取れたのは最初の1本のみ、7本のボルト&留め具を破壊、4本の留め具も破壊の末、固着の為取り外せず。
20160204143002fce.jpeg
現在入札しているインパクトドライバーが落ちないと人力では無理だわー(ワタシの場合)










くたびれて具合悪くなりそう…具合悪いって言ったら奥歯に大きな穴開いてるんで、嫌ながら歯医者予約しました。












お昼になるので、気になるうどん屋に。
1
香西、郷東地区では恐らく一番人気の店です。











手打ちうどん はりや です。
2
今日は珍しく、外に並んで無い、

いつもならスンゴイ行列が出来ているんですが。











でも店内ではスゴイ行列だった、お店に着いてから30分以上は待ったかなぁ〜。
3
やはり人気のお店ですわー。











今日頼んだのは かしわうどん (鶏天ぷらうどん)。
201602041432433a8.jpeg
さすが、麺も美味いし、出汁も美味い。



食べ終わって…いや、食べる前から気になっていたけど、手が、顔が チリチリする。



コレは風邪の前兆だ。 ( ;´Д`)


ワルサ(クルマ弄り)し過ぎて体調不良になったか?(爆)






風邪薬飲んで、歯医者の予約を先延ばしにしました。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
