
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年2月7日
おとおとが実家で大発見かw










実家にあったそうなw
20160207211206dcd.jpeg
コリャ、相続時が楽しみだ!(チョットマテ)
















おはせと だったこの日、午後に一人でイオンへ。
201602072112090d2.jpeg
買い物ではありません。








来る途中、気になる車両もありましたが何も分からない、ネタとしては弱すぎ。
(じゃぁ何故ネタにする?)
201602072112095bc.jpeg












駐車場で懐かしいの見たわ〜。
201602072114079f3.jpeg
平成元年式、ワタシが乗っていたのとほぼほぼ同じ。


人に貸してクラッシュしちまった ZZ だったが、今でも乗っていたらこんな感じかなぁ〜って思ったりw














イオンに入ると特設コーナー。
20160207211502946.jpeg
もうすぐなのに、治さないといけない。


奥歯に大きな穴が開いてしまってます。(爆)













イオン内にあるデンタルクリニック。
20160207211450f83.jpeg
歯医者らしからぬ入り口w

14年ぶり位の歯医者に緊張しまくりですわー。


よくある?ネットで見る歯科助手(女性)の羨ましい画を想像しましたが(マテ)



その様な事は一っ切無く(ち〜ん)






現実は甘くはありませんわー ( ;´Д`)




虫歯に薬を詰めてもらって、次回抜くのか、削るのかを選択しないといけません。




あ〜、やだなぁ、せめてネットで見る様なあの画のようなのないかしら(マテマテ)













昼間みたエンジンオイルのお漏らしの場所、最近の話題の Kの新車だった。
201602072114499b5.jpeg
このKがまさかねぇ?と思うけどねー、あの量オイル漏れたら絶対終わってるし。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
