
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年2月8日

この日、休みです。













携帯料金、高いよね〜



今、よく宣伝している Yモバイル とか 楽天モバイル とか(他もあり)どうなんだろ?って考えたりしてます。



元がauなんで マイオネ とかね〜。 (⌒-⌒; )




誰か詳しくない?











今日は市役所に用件(ケロロ姫用事)なんだけど、本人が起きない(11時過ぎ) (ーー;)






誰の用件と思ってんよ〜。





ただただひたすら無駄に待つ、イラ立つわー。








あまりにイラ立つんで ブチブチ文句言って起こした。









あまり良いスタートでない1日だわ(すでに11時半過ぎ)
201602081637334d3.png
出るど〜! ってクルマで待つ事10分、片やイラついているから 遅っせぇ って思うし、片やモチベーション⤵︎⤵︎⤵︎だからノロノロ。


なかなかお互い辛いです。 ( ;´Д`)











高松の地下チューに停めて…初めて見るオブジェがあったw
20160208163727b11.jpeg










市役所で 行政支援 の更新。
2016020816372799c.jpeg
毎年せなあかんって分かるけど大変面倒いわー。


しかも一発で終わらんし。









その証拠、診断書の2枚目をもらいにクリニックへ。
201602081637296dd.jpeg
同じ役場内なのに、利用するサービス違うからなのか、診断書の共有出来んって…ねぇ!






…その後、ケロロ姫は家に帰ってからもほぼほぼ寝てました。





この分じゃ、将来も働きになんか当分行けそうもないわ〜。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
