うどんケンミンは 引っ越し時、場所の基準に

お気に入りのうどん屋を中心に不動産を探すというw











…それが本当かどうかは別としてw












ずっと探していた 1円 のインパクトドライバー。








何十回も頑張ってみたけど色々と無理だなぁって(当たり前)








考え改めて新品を落札。
20160211135823088.jpeg
たまに見るTVショッピングの 米人 が楽しそうに DIY やってるあの商品かなぁ。

どちらにしても、安っいヤツには違いない。w















平成28年2月11日



マシンパワーを入手したので リップ取り外し作業の再開。
20160211135708fb1.jpeg
サブいなぁ〜。


昨夜は 汚っい野良犬が目の前の溝の中を歩いていたけどどうなったかな?(関係ない話)











前回はどうやっても外れなかったボルト。
201602111357096e6.jpeg
台座をバイスプライヤーで固定してドリルでボルトをネジ切ろうという作戦。












パワーは少ないも一応順調に切り込んでいく…
201602111357146ae.jpeg
ドリルがちょっと細い気がしますが。 (⌒-⌒; )










パワーが無いせいか、ネジが硬いせいか、縦にネジ切っているから掘り進まないといけないせいか、ドリルが安物のせいか、なかなか進まない(ち〜ん)
2016021113590977d.jpeg











だんだんパワーが無くなってイクゥ(マテ)
201602111359100ca.jpeg
安物電動ドライバーの限界、せめて電源があればなぁ〜って。










多分あとちょっとって所で息絶えるw
20160211135913fbc.jpeg
ボルトにドリルで結構削ったけど…あ、削るっていったら今日歯医者だ(汗)

歯医者イヤだなぁ。











今日の戦利品。


ボルト1本外せました。
20160211140030538.jpeg
ただ、このボルトが外せたのはドリルは全く関係無かったとだけは申し上げておきます。w










作業終了時、外観に変化が全くありませんw
2016021114002852e.jpeg
さて、いつになったら完成するのでしょうか?(知らんわ)











作業中、 みん友の ぐりさん から貰ったKOBE中華街の唐辛子ストラップが千切れたので…
2016021114003063d.jpeg











うどん県らしく ちく玉ぶっかけうどんストラップ に変更。
2016021114025574d.jpeg
実にリアルですw










ワルサ(クルマ弄り)終えて帰ると お袋から バレンタイン が届いたてたわ。
20160211140256ffa.jpeg
これから 歯医者 なんですけど(汗笑)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!