平成28年2月11日 午後4時半予約の…


歯医者イヤだなぁw












クルマで出るのに鍵が無い。





まさかと思ったけど、車内にあった。(マテ)
20160211184642478.jpeg
実はコレが珍しくないから困ったもんです。(無用心)


















今日は 奥歯を治療するか、抜くか の日です。
201602111843436a9.jpeg
この文面だけ見たら当然治療が良いに決まってますが、そう簡単でない。










虫歯の歯は上の一番奥、嚙み合わさる下の歯が生えてないから飛び出ているので、治療するなら飛び出た部分を切り落とし、嚙み合わさる下の歯が無いからブリッジで差し歯を作るのだけど、その為に手前の健康な歯を土台にする為、そこを削って土台にする治療だとか(大汗)



一方、抜く治療は虫歯を抜いて終わりw




歯医者が苦手でたまらんのだから抜く方でしょう。











…とその前に自分から提案を…今、虫歯に薬を詰めていますが、とても違和感ない。


虫歯を削って、そのまま詰めて終わりってできませんか? って聞いてみました。







結果、提案は却下w



理由は聞いたが忘れました。(マテ)











こうなったら よくネットで見る?歯科助手(女性の方がしてくださる)あの夢のような画を期待しましたが、




















その様な事は 一っ切無くw (ち〜ん)



















痛みの少ない麻酔を注射(でも痛いw)











しばらくして抜歯がスタート。(脂汗)










痛かったら言ってね、って言えねぇしw










痛いですか? には ”はひぃ…”
(多分聞こえない)










聞こえたからといって作業が終わる訳でないし、かと言ってここで終わっても困るし。










脳天に突き抜けるような 細っそいでも超鋭利な痛み??? ゴリゴリ音と共に。





苦痛で顔が歪むがタオル掛けられているから、Dr.には多分見えてないw








心の中で呟き続ける。











痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい…痛いのは気のせい (;;;;´Д`

20160204143002fce.jpeg


















永久に抜けないんじゃないか?って思った次の瞬間、
3











”お疲れ様、大丈夫でした?”











(; ̄O ̄) え?











抜ける瞬間はあっけなかったです。
201602111841198ca.jpeg
みなさん、歯を大事にしましょうね。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!