
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

1円スタートで売ってました。
20160214122914f4e.jpeg
どおでもええけど、どおでも良く無い話もあるんですよ。












多分同じ商品と思われるの使ってました。
2016021412342124f.jpeg
室内使用で半年、台座が砕けて崩壊。


まあ、たまたまかも知れませんのでこの程度で…


記事↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/850863/blog/33587597/ みんカラ
http://cn9a4wdturbo.blog115.fc2.com/blog-entry-1972.html FC2













この前、KOBEで撮影したの 完成してやってきましたw
20160214125755527.jpeg
9ショットアクリル表紙アルバム1冊 と見開き2ショットアルバム2冊 と データCD。











CDのデータは即PCのHDDへコピーし、フェイスブックにも本人限定で写真アップ、娘(ケロロ姉)にLlNEで添付。
20160214125756a6e.jpeg
あとはウチらの両親へ見開きアルバム届けたらミッチョン完了です。









データコピー前の話、休みなのに電話掛かってきて 言ったの言わないの騙したの って言うのでムカッと 💢




こっちが正しいので正論打つけて相手を黙らせ、事態収拾する為ひとっ走り。
2016021413133171f.png
雨上がりのせいか、発進時タイヤが鳴く。


スタッドレスだから? 今までこんなんじゃなかったってよくよく考えたら



単なる踏み込み過ぎ。(マテ)








頭冷やそう…










目的果たして、帰り道。






ノンビリ走ってクールダウン。(頭の)







大崎周りで帰って途中のハイタッチは知らない人だが手を振ってすれ違った。








家の前前のコンビニで一服。
20160214131913500.jpeg
休日の リスタート だ。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
