
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

いつもなら山頂が真っ白(濃霧、雲)なお山ですが、珍しく逆転していました。
20160215063101a5e.jpeg
遠くに発電所の煙突の先が見えていますわ。


















平成28年2月14日

お袋からは早々と届いた バレンタイン。
20160211140256ffa.jpeg
なんか体に気を遣ったのが多いなって思ったら、薬局で買ったってw


よく見たら チョコ より 飴ちゃん が多いw


沖縄黒飴 っての食ってみたらコレがウマイじゃんかよ。


昔は 黒飴 って苦手な分野だったのに年かね(ソウダソウダ)










バレンタインデー( 2月14日) といえば内々の話ですが、結婚式を挙げた日。


自分たちは 入籍した 1月13日 を記念日にしていますが、従姉妹とかはコッチに印象があるらしく毎年この日にお祝いメールが来る。


毎年、毎年ありがとう。


もう 22年 だわ。 (^_^)a












当日朝、嫁さんがいそいそと出してきたポッキー。
20160215063954be3.jpeg
”コレ、ポッキーじゃないんよ” …って、え?えええ???


ポッキーにしか見えんけど。












よくよくみたら Ppacky と Thanky だったわ〜
201602150644484c8.jpeg
20160215064450377.jpeg
業界さんもよう考えるわ〜









ケロロ姫からは ピーナッツ入りのハートチョコ。(昔からあるヤツ)


コレ好きなんだよねぇ。






ありがとうございやす。 ( ̄▽ ̄)






虫歯抜いたばかりでチョコ三昧。


歯をよく磨きましょうわ。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
