
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

香川ケンミン はうどんのコシにはウルサイけど、給食に出てくる ふにゃっふにゃの ソフト麺 は大好きだそうですw











平成28年2月16日



家でノンビリしていたら サカナヤ がお山に来いと言う。



山頂って電波が激悪だから話が半分も通じらん。



誰も居らん日なのに勘弁せぃよって思いつつ…
1
直接会って話したら3分で終わった(爆)



電話って通じらんかったら不便よネェw












お山を下りて給油、リッター10に行かんかった⤵︎


スタッドレスももう要らんやろから交換したろっか?ってホイールキレイにする為洗車してw



時間押してるから 器屋 で コレ安ぅならんかいのぅ って言ってみる(マテ)


予約した時間来るから値切るのを中断して…(止めたわけではないw)












市役所の13階に。
2
ここに来た理由は…












個人番号カードの受け取りです。
3
このカードで今後コンビニとかで住民票とか取れる、便利になるよね。



ただぁ、免許証、保険証、個人番号カードって将来一枚に出来んかねぇ? ( ̄▽ ̄)













地下チューに立ち寄り駐車した場所の番号をパシャリ。
4
あまり行かない場所だと忘れちゃうんですよね。(マテ)










お昼はうどんw (今日もかい)
20160216180419e0c.jpeg
どこも美味しいのですが、各お店で微妙な違いを探すのも楽しい。

ここはちょっと太く柔らかめの麺だなぁとか。 ( ^ω^ )











目的はうどん屋すぐ近くにある専門店。




鍋あったから蓋取って見たら猫の毛だらけだったわ(爆)
2016021620403371e.jpeg
流行ったからって、商品で 『ネコ鍋』 してんじゃねぇよ。(ーー;)












家に帰ると 格安SIM が届いていました。
20160216180650d3d.jpeg












早速
20160216180655908.jpeg









入れ替えw
20160216180654072.jpeg
コレで月4000円安くなる計算ですわ〜。











ですがショップが無いのが田舎の悲しい所、自分で入れ替え、設定しないといけません。
20160216180902509.jpeg
30分で出来るっていう手続き作業に3時間費やし、最終的にはカスタマーセンターに助けて貰っての完了。


カスタマーセンターのお姉さん、業務終了5分前に電話してゴメンなさい。


残業1時間させてしまいました。(;^_^A






…あ、タイヤ(入れ替え)忘れとった。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
