
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年2月23日
今朝は 福井の若い衆 連れてちょっと遊んできましたが、実は二日酔いで頭が痛い。
( ;´Д`)













頭が痛いから頭痛薬飲んで、雪の心配ももう大丈夫じゃろうってタイヤ交換します。
20160223142322fe4.jpeg












頭痛薬って空腹で飲んじゃイケナイ。


うどん食っているから良かろうと。








ところが、頭痛と併発して気分が悪くなってきた。(脂汗)
2016022314232461a.jpeg
吐き気を催し、アクビが止まらない。


アクビが出るのは脳が酸欠を訴えているからだ。


シンドイけど手抜きする訳にはイカナイので、一つ一つユックリ休み休み作業をしました。
(−_−;) 別ノ日ニスレバイイノニ…














ゲェ〜出そうなの堪えながら外した冬タイヤのエアーを微妙に抜いて
201602231423258f8.jpeg










室内保管するので、綺麗に磨いて…っていってもテキトーですが。
201602231423273e3.jpeg










半分終わった時点で はぁ…もう止めたいわ。 ( ;;;´Д`)
20160223142327fb2.jpeg
体調見誤った、タイミング悪すぎですわ。



空腹なのも原因かと、一旦家でパンを3口かじり牛乳を一口飲んで腹を落ち着かせようと試みる。










チョットだけ落ち着いて来たんで、そのまま続行して交換し終えました。
20160223142443f4d.jpeg











3階の自宅にタイヤを持って帰って消耗具合等の確認、自分が消耗してますが(マテ)
20160223142439814.jpeg
タイヤ交換したからこのまま春になってほしい、タイミング間違ってない事を願います。


部屋の中のラックにタイヤを積んで、まだ気分が優れないからそのままバタンキュー。



午後1時過ぎまで寝てました。 (−_−;)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
