うどん県では マック が退いた後地に うどん屋 が出来ると言う。

うどん屋 が退いても うどん屋 が出来ると言う。

ハンバーガーも大好きなハズなのに、 うどん県民 恐るべしw












サカナヤ に明日の注文をすると ”ソンナモンなぁ〜 と。



あるっちゅぅけぇ頼んだのに、なんとかせいよ。












この日、下山せずココで夜を明かす。










みんカラ見ていたら みん友さん がボソッと…











”車検のはみ出しは寸法上のハミ出しだけでなく、バンパーの場合チェックが厳しい場合がございますよ。”


…って



そうなんですか?
(´・_・`)











全長、全幅を変えず、厚みもあり角のアールも緩やかなのに車検に準ずるとは限らないらしい。











さらには





”デイライトは地上高250mm以上でないとNGですよ。”











そうなん?? マヂでぇ?
( ̄◇ ̄;)













これはもう、個人でドウノコウノ言っても始まらない。





近々 D で12ヶ月検査受けるんで、その時聞きましょうか…って言うか、車検に準じていなければ勝手に向こうから言ってくるでしょうけどね〜。











その後、FBメッセンジャーにコメントがあるの気が付いて開くと 車具フレイバー だった。








コメント内容は








”エアロの取り付けはタッピングビスのみでは危険ですよ” 的な内容。













うぅっそおぉん
Σ(´Д`*)

※誇張表現ですw














下面装着および吊下型装備品の取り付けや保持に関する注意事項 をダウンロードして確認。
エアロ取り付け注意事項
数カ所はボルトナットを併用して下さい との事でした。










了解しましたわ〜。










D入庫後、ハミ出しの事を聞いた後で適正化します。










皆さま色々教えて下さってありがとうございます。



近日中に適正化します。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!