
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

最近、みんカラのパーツレビューでやたらカエルグッズを紹介しています。
20160306212640499.jpeg
ですがそろそろ面白いのはネタ切れw

これからはただただ見るも飽きるようなモノばっかり出ると思いますのでスルーしてください。

目指しているのは いつまでどんだけ出せるか? ですから(マテ)













平成28年3月6日

デイライトの適正化をする為、先ずは取り外します。
1












パルサーのブレーキ冷却導風パーツに忍ばせた デイライト。
2
取り付け高さ的にNGな為、ここではイカンのです。











貴重な廃盤パーツを破壊改造までして作ったのに…
3
仲間内からは ”勿体無い” って言われる始末(爆)















前回、グラウンドフラップコーナーを取った時の取り残し。
4
両面テープを除去。


取るつもり無かったもんね〜。


ディーラー論破出来るまではいつでも取れる仕様にしないといけんしなぁ〜。
( ̄Д ̄;;














メンバーの付近で現在の地上高を調べてみた。
201603061845533bb.jpeg
予想以上に低めなのね。













先ほど取り外した デイライト付き導風パーツ から デイライト を取り外す。
1
取り付けはスゴく苦労したのに外すのはあっという間だわw
















導風パーツは元どおりに戻し、本来の姿に。
2
コレでお山通いのフェードも安心だ。
(そんな走りしてませんがw)












デイライトのセーフな高さで次の取り付け場所探し。


イメージ其の1 : グリルメッシュ手前
3



イメージ其の2 : グリルメッシュ後ろ
4
…何? どおでもええってか?(マテ)














ある程度の取り付け方法を考え、具材を買いに お値段以上のダイキ へ(違うし)
20160306184948bcb.png
駐車場に フライングAさん が居られたので急いで向かうも渋滞に阻まれ…


到着して あれ?何処だ? …入れ違いになってたw












ダイキで買った形の違う2種類のステー。
1











まるでこのデイライトの為にあるのか?ッ的なフィッティングぶりw
2













ちょっと取り付け場所が低くなりそうですが、着けれそうな感じは満載です。
3
ここに来て体調に限界が…朝起きて以来原因不明の眼精疲労があり、そのうち頭痛になって吐き気もする(オエ)

最近、休日に多いんよね。


二日酔いかと思って酒控えたのに同じじゃねぇか。 ( ̄ω ̄;;)















3〜4時間ほど寝たら少しスッキリしたんで、取り付けボルトを装着…
4
あれ、8本必要だったわ(4本しか買っていないw)

切り落としたコネクターも防水処理バッチリして再設置。











お値段以上ダイキ で ボルト追加購入。










その後イオンに向かうと フライングAさん がまた ニアミスw
20160306185235246.png
こんな事もあるよねぇ〜、また今度w












イオンに行くと 珍しくのいました。
2016030618535361d.jpeg
パルサーよりはるかに古車なスーパーターボ。


パルサーもまだまだイケるよね。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
