平成28年3月7日



今日も朝から ワルサ(クルマ弄り)です。
2












早速取り付けました。
1
…とは言っても遅いですがw


フロントグリルのアミアミにボルトオン。










配線はカプラーなので楽チン。
3
防水処理もバッチリですが…










カプラーの繋ぎ目は未処理なので、テープでグルグルっと、そして尺が余ったのをタイラップでまとめて配線繋ぎは完了。
4











両方着けました。
201603071103549cd.jpeg
この位置ならもしも車高を最大まで下げても地上高250mm以上確保できます。


後、黒いボディにステンレスのシルバーが目立ってしまってますが…












そこは チョチョイのパー っとステルス化w
1
黒く塗れば目立たないもんね〜。











完成後、発光させました。
2
こんな感じですわー (^^;;










最初に着けていた状態がベストに近かっただけに、こちらの完成度が低く見えるのは否めません。
3
なんだか間抜けに見えるよねぇ。(・ω・`彡 )з











まあ、デイライトの目的は昼間の自車を目立たせての余計な事故防止。
201603071105469bb.jpeg
今回、合法になったし後は見た目だよね〜。
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!