
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年3月12日










一晩かけてシッカリ硬化。
20160312230858c1e.jpeg
もう大丈夫だよね?w











お山の山頂まで駆け上がり、確認。
20160312230905cd7.jpeg
大丈夫ダァ〜w

で、早速耐熱ブラックを。(ブッシュ〜〜)




お山駆け上がる時実感できたけど、程よく大音量になって、パワーが出た(気がする)し、スピードも速くなった(気がする)し、腕も上がった(それはないw)し。










ブラシーボ効果抜群ですわ〜(マテ)












で、こんなの感じな音になりましたw


比較用にサイレンサー無しを。

あ、しまった。

サイレンサー二つ付けの状態を撮るの忘れた。 Σ(・□・;)










サイレンサー無しなお方もよく見受けられますが、出過ぎた真似ですぞ〜。











お山も春が近づきガードレールの下に潜る人も。
20160312231537e59.jpeg
出過ぎた真似を!











ここ数日で増えてきたブラックライン。
2016031223153750a.jpeg
出過ぎた真似を。








ブラックラインが縁石まで続いて…
201603132307238f4.jpeg
出過ぎた真似するから。










完全にぶつかっていますよね?
20160313230724c00.jpeg
出過ぎた真似ですわ。








出過ぎた真似はお山に限らず。
201603122315369f7.jpeg
そこは歩行者のスペースですよ。

出過ぎた真似をを。 (−_−;)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
