
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年3月14日
今日は みん友 の 鼻うどんさん と待ち合わせw












午後8時15分前に下山開始。



でも何故か今日は助手席に ジョー氏 が乗っている。




でも邪魔なので ジョー氏 を キナ氏 に捨てて(一部の人にしか分からない話w)











イオンモールの A で待ちました。( ´ ▽ ` )
20160314235354868.jpeg
ワタシがハイドラを起動するのが遅かったので、 鼻うどんさん はまだか?と思われてちょっと離れた場所に。


すみませんねぇ〜、 ジョー氏 が早くしろって言うから起動する暇が無かったんです。(言い訳)











ワタシに気が付いて向かって来てくれています。
20160314235356ae7.png








そして念願のハイタッチ!w
20160314235356da2.png












初めまして、遠くよりありがとうございます。 ( ^ω^ )
20160314235608bd3.jpeg
激綺麗で見た目抜群なホーミー。



いや〜、愛車紹介って写真じゃ分かんない所が多々あるわ〜。



こんなに素晴らしい機体だと思わなかった(失礼だぞ)










ひときわ目を引く白ホイールは大好物の OZ



ちょっと厚めのタイヤは力強さが厳つさを増長し、今流行りの大径ホイールに薄ッいタイヤなんかよりはるかにカッコイイ!w


程よいローダウンに車幅にベストな出具合のタイヤ。



そして何と言ってもボディーの綺麗さが素晴らしい。



隣に並べるとGNP!は小汚いので恥ずかしい、恥ずかしい(キュラ、キュラ〜〜w)










今日、急遽会う事になったのは 鼻うどんさん がワタシに工具を貸してくれる為。


なのに向こうから出向いてもらってしまって、申し訳ないですわ〜。






では早速と、貸してくれる ハンドナッター を取り出す 鼻うどんさん。










ここから 鼻うどんさん の雑談力 が威力を発揮w










”コレ凄いんですよ!” って見せてくれたのが…
20160314235710a4f.jpeg
LS BELL HAMMER! …って何?(マテ)


潤滑剤だそうで、な〜〜んだ 某CRC と同じか…ってなめちゃイケマセン。


チョット試しにキーにチュッと吹いて、シリンダーに差し込むと…






凄いって言っても数回差し込まないと馴染まんだろうねーっておもっていましたが、挿した瞬間からその威力を発揮しました!







普通、キーを挿すと ”ゴリゴリ” とか ”コココ” とか少なくとも何かしらの感触がありますよね。


それが全く無くなるんです〜(驚愕)


まるで、何もない穴にキーを挿しているかのような今まで経験した事の無い…ぬるぅって入ってスコスコなんです。(下ネタちがいますw)



この潤滑剤、浸透力が半端なさ過ぎで間違えて吹いちゃうと拭き取っても取れないのだそうで、金属面とかは研磨しないと取れないってどんだけなんだー! Σ(・□・;)









結構高価な潤滑剤ですが、持っていて損はなさそう。



使い方に注意が必要ですが、今度買いたいです。










話は尽きないですが、今日の駐車場は寒すぎ!!!










イオンのフードコートへエスケープしてそこで時間を忘れて激トーク再開です。









…とはいってもほぼ喋って貰ってましたがw









鼻うどんさん とは香川へ来てからみん友になりましたが、、ワタシの事は エボが水没した頃から知っていた というからビックリです。





まだ高松をよく知らないワタシに お得GS情報 や ちゃんとした工具店情報 とか教えて頂きました。
( ^ω^ )







しばらくすると 『蛍の光』 が流れはじめたのも無視していましたが、そういう訳にもいかずw
20160314235711551.jpeg














再び寒ッい駐車場へw
20160314235712b66.jpeg
ココでも話が尽きない 雑談力抜群 の 鼻うどんさんw












今度は暖かい日にお会いしたいですね〜 ( ^ω^ )
201603142358408e8.jpeg









お花農家の 鼻うどんさん 、嫁さんにとお土産まで頂きました。
201603142358392cc.jpeg
本当にありがとうございます。 ( ^ω^ )

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
