平成28年3月15日











お彼岸だしたまには帰らんと(実家に)って思っていたら、帰れる機会を得ましたw
1









ガソリン注がないといけないのですが、どうもいつも行っているスタンドはお得でないらしい情報。
20160316200941a8a.png
イオンで貰う補助券プラスルーレットで大体当たる値引率、7円を考慮して覚えておこう。









真っ直ぐ向かわず、先日 鼻うどんさん に教えてもらった工具屋さん。
3
会員カードを作って、要るからアルミナットを購入。

…100個は要らんのやけどね〜それしかないから仕方ないね〜〜 σ(^_^;)











こちらも 鼻うどんさん 情報のGS。
4
確かに安ッいわ〜〜、いつも行く所より値引率入れてもまだ15円も安いw

一流メーカーの品質も大事だけど、今はこの価格も大事だよね〜。











やっと広島(実家)へ向かいます。
20160316195419eb8.jpeg
瀬戸大橋の与島で昼飯&休憩。







仏壇にお供えする供物を買って(うどんw)
1












3時間チョットで実家の町にw
2
こんなキャッチフレーズ、いつからなんだろう?w


途中、マイブラザーらしきとすれ違ったけど違ってたかな?w









実家に到着、ただいまー、約6カ月ぶりかしら。
3











オヤジのワルサ(いろいろとw)場所。
4
本来はガレージなんですが、クルマなんて停めれないしw










モノが溢れていると言うか、ゴチャゴチャとしてると言うかw
20160316200055ee1.jpeg















お宝もチラホラとw
1
インパクトあったんで、アルミナットの径をノギスで計って、同サイズのドリルを持ち出しバンパーに穴あけ。










…をオヤジがしました。
3

オヤジもワルサ(クルマ弄り)が好きですからw

コレでナッターのアルミナットが入る穴が出来ましたよ。( ^ω^ )











家の中にもお宝がw
2










家の外には ケロロ姫 にとってのお宝がありましたわw
3
















ウロウロしていたらお隣さんがワタシに要るかい?ってw
4
こりゃ本物の 石カレイ だ。

いや、ヒラメ だけどねw













久しぶりの実家での晩ごはん。
20160316200250516.jpeg
オヤジ殿は麻雀GAMEにハマっているようですねw

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!