平成28年3月17日








先日、鼻うどんさん から戴いたお花。
1
花瓶なんて無い我が家、実家へ行った時に入手しました。

たまにはお花を飾りましょうw











借りた ハンドナッター をお返しすべく LINE でGETした位置情報の場所へ。
2









マップの経路検索では 高速を使え と出ますが、そこまで遠く無いので 讃岐浜街道 を突き抜けます。
3















位置情報の示す場所、そこは…
4











釜揚げ七福うどんw
20160317191558fac.jpeg











店内に気になる置物w
1
コレは期待出来るぞ(何が?w)












看板名でうたう 釜揚げうどん を注文。
2
最近まで知らなかったのですが、 『釜揚げうどん』 と 『湯だめうどん』 の違いを知らなかったしw(マテ)

気になる人は 画像検索で 『釜揚げうどん』 と 『湯だめうどん』 をググってみて下さいね。

きっと見分けつきませんからw













概ね食べ終わった時点で先程の カエル の画像を鼻うどんさん に送信w



お店を出て向かおうかと思った時、やって来ました 鼻うどんさんw



ここに向かっている途中で送信した画像を見てすぐ分かったって言うから流石だねぇ〜〜




聞いてみたらいつもここでお昼なんだそうで、だからここの位置情報だしたんだぁw








挨拶をして早速、持ってきた ハンドナッター をお返し。




ついでに広島でGETしたのをちょっとお渡しして。












またお会いしましょう、ありがとうございました。









釜揚げうどん 美味しかったよ〜〜。
3
狙わずして、うどんを食べただけで 鼻うどんさん に会えたし、ブツもお返しできたしw


帰りは特に予定は無いのですがCP狩りでもしましょう。











帰り始めて割とすぐ、変わった景色にコレは見ないと! と駐車場へ。










駐車場で降りた時、グラウンドフラップコーナーを改めて見てみたら、見える所に穴が!
4
わちゃぁ、コレは左右間違えたから最初の穴が出てしまったんだわ(バカだね〜)
20160317191820b81.jpeg
その内、穴埋めしますか。














で、ここに立ち寄った本題。



線路の向こうに見えるこの神社。
1
見た目インパクトがすごくあったんで。













何がインパクトって…
2











雄島の橋(福井県坂井市三国町)みたいな橋が島へ続き…
3
って渡れんのか〜〜い! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ










よく見たら…こりゃ渡れんわ〜〜
4
仕方ないよね。(用事も無いしw)














見た目がわかりやすい画。
2016031719211933f.jpeg
こりゃ、寄ってみたくなるでしょう?w











潮の香り、ケロロ姫は浜へ降りて散策。


カニの小さいのと戯れるw
1

















その後、道の駅 瀬戸大橋記念公園 へ。
2
ココ、瀬戸大橋から近いのに、何回通っても獲れないんだよね〜。


やっとGETですw













その後も 鼻うどんさん情報 、香川トップクラスのホムセンへ。
3
ボルト、ナットが一個単位で買えたり、色んな物がたくさんあったり。








蝶ボルト、バネ座金、座金、特殊形状ステー を各1個づつ買って 運転席後ろにつけた アルミナットの穴に装着すれば…
4











自作の コンビニフック ですw
201603171923532f2.jpeg
上の穴は使用目的に応じて移動させられるようにと。
( ^ω^ )

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!