平成28年3月22日
次にするネタも思いつかないが…












ドア内張りが経年劣化で残念な状態になっている。
201603221334192ff.jpeg
コレを直そうかねぇ。











こうなったら古いの剥いでしまって新しくしたいと思うのは山々ですが
2016032213342556a.jpeg











過去に ランエボ の内張りを張り替えた事があったけど…
20160322134219d80.jpeg













後々更に残念な状態になったっけw
201603221342220b8.jpeg
シロウトなので余計な張り替えは控えましょう。











ここは剥がれた分だけ貼り直しって事にw
1











溝に沿ってGクリアを流して…
2








半乾きまで待ったら剥がれた部分を押し込みましたw
3











ほら!キレイになったわw
4











ただし、近くで見てはイケマセン(マテ)
2016032213451242e.jpeg
接着剤の乾かしが不十分だったですね。


クオリティー低ぅ!











同様に運転席側も施工。
1










…で、同じ失敗を繰り返す(マテ)
2
学習能力がゼロですよ。(チョットマテ)













その他も砕けてきている内張り。
3
ダイノックでも貼るかしら。

キレイにしたいですけどね〜。














一刻も早く下げたいと、でも目指す事と順番を考えたら3年後?
4
とりあえず、人に見せてはイケナイ延命措置を施し(マテ)、汚れが気になるので洗車にGOです。











毎度の洗車機ですが、怖くてフロントはスルーさせて…機械使う意味が減ってきた。










拭き上げしていたら隣の方から ”いつもお山にいますよね?” って、 バレタか! (違う)
20160322134647694.jpeg
お話を聞くと みん友のにゃあさん のお知り合いだそうで、GNP!はお山でよく見るんだそうです。(そりゃそうだw)











見かけたら声掛けようと思っていらしたようで。(;^_^A
20160322135352d92.jpeg
チョットだけですが色々お話しました。


また宜しくお願いしますね。 ( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!