
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年4月6日











先週から咲き始めた お山の桜。
2016040615452553b.jpeg
今年は お遍路が逆打ち だったのもあってか桜が咲いてしまってからの賑わいは 半端ねぇ〜 (;^_^A


どなたか お山で一緒に働きませんかw?(調理)














忙しいけどたまには休む(ワシが持たんw)
1
たまにはとエンジンルーム開けて見たらヘッドの真ん中にオイルが滲み出て???


よく分からんけど拭いておきました。


様子みよう。












暖かくなったので機械に任せず洗車…といってもシュッして拭くだけですけどね〜。
2
一応キレイになりました。

これからは 黄砂じゃ〜、花粉じゃ〜、羽虫じゃ〜、宙ぶらりんイモムシじゃ〜と汚れまくる季節になるんですけどね。











フロントタイヤもあと僅か…もう縦の溝しか役立っていません(マテ)


横溝が無いからカンケーネェと 人には言えない延命したり、もうちょっと先伸ばし。




タイヤ替えるならアライメント取りたいし、サスもバネも交換したい。
3
それじゃ〜頭の固い D に行きにくくなるから、あと1回利用できる検査とオイル交換済ませてからにしようかと(セコ)













一刻も早く下げたいけどね〜。
4
5月末のオフ(予定)には間に合わんなぁ〜。( ^ω^;;











下げたらハミ出したいw(マテ)
2016040615524832e.jpeg
構造変更兼ねて車検させたいから、あと約11ヶ月か。


色々準備しないとね。


今はまだここまでですが。














嫁さんが 花見がしたい と言うので行く場所を考える(ポクポクポク)











お山 は満開だけど毎日行っている場所に今日も行くものなんだし〜。











ネットでググって東に行くことにしました。(鶴亀公園)











出発してすぐ、キモチワルイの見たわ〜〜w
2016040617405470e.jpeg
何なの?このデザイン?知っている方いたらおせーてw











途中、お腹空いて うどん をw
20160406174102ad8.jpeg
今日も 湯だめうどん です。 ( ^ω^ )










家を出て1時間位かなぁ〜、目的地。
20160406174731d8c.jpeg
鶴亀公園w(つるかめ)









…って思っていたらここで違う事が発覚w
201604061748569d5.jpeg
亀鶴公園だったわ〜〜。(つるかめ❌ ➡︎ かめつる⭕️)







わっちゃぁ〜〜 って思っていたら間違いの追い打ち。





かめつる公園 じゃなく きかく公園だったし!(爆) (亀鶴≠かめつる❌ 亀鶴=きかく⭕️)












それはさておき(マテ)












亀鶴公園は今が満開!
20160406174907e43.jpeg
しかも一番見頃な ”散り初め”









満開桜にハラハラ散る花びらが最高ですね。
20160406174859c6e.jpeg
201604061749008db.jpeg
20160406174901618.jpeg












ここには ハイドラCP 無いんかな〜? って画面みたら…
20160406175016e8a.jpeg
にゃぁさん が近くで仕事してたw


乙です!!










ここには CP は無かったのでそのまま散策。
201604061750206e2.jpeg









桜見ず池見てる奴(マテ)
201604061750246e4.jpeg
巨大なミドリガメがおったわ。













ここまで来て初めて今いる場所が ”池の中の島” だと知る。(何も知らずに来たヤツw)
20160406175017218.jpeg
島から橋を渡って陸地に戻ります。















菖蒲はまだですね、5月頃に見頃でしょうか。
20160406175020a43.jpeg








ここの桜の特徴は枝が低い。
201604061751545c2.jpeg
目線上に桜が満開でとても良い景色ですよ。










主に ソメイヨシノ でしたが、シダレザクラ やその他の 桜 もありました。
20160406175155f6d.jpeg
明日から暴風雨だそうで、一番の見頃は今日までだったでしょうね。










せっかく遠くまで来たから CP狩りw
20160406175157fb6.jpeg
にゃぁさん が居られた方にも CP はありましたが、お仕事の邪魔したらいけないですもんね。










CPの寺出てすぐ、こんなの見つけました。
2016040617515894a.jpeg












なんと、パルサーショップです(笑)
20160406175203cf5.jpeg












今はやってないのでしょうか?(してたらゴメンなさい)
20160406175355437.jpeg
オースターなんてクルマ知らないw(乗ってる方、ゴメンなさい)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
