
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年4月18日

下山前、LINE確認したら ”今夜行っても良いですか?” 的なメッセージw








今どちらです?と聞くと40分程度で来れると言う。










一旦家に帰り…
20160418231038db8.jpeg
ポストの下にDMが散らかっている。


要らないからといって、ポストの中身をその辺へ捨てる神経が知れん。 (ーー;)


要らんでも家に持って帰ってから捨てぇよ。










家に帰って飯食って…








時間を合わせて出撃じゃw
20160418230935179.jpeg










近所のコンビニで待ち合わせです。
20160418231404718.jpeg
後で思ったのだけど、近所のコンビニって2カ所あったわ。



迷わせてすみません。













待ち合わせの 老村 に駐車するとすぐにやって来られました。
20160418231722bf5.jpeg
みん友の 鼻うどんさん です。( ^ω^ )










今日はこっちに来られる都合があったらしく、お土産に栽培されているスイトピー頂きました。



いつもすみません。










この前の イオン と違ってサブくない、マッタリと話w








話は盛りだくさんw

#ベルハンマーやっぱりすごい #オバフェン #HIDリレー水没 #タイヤ替えなきゃ #次は何時暇 #エアフロ死んだ話 #これからのお山 #スイトピー

まあ、キリが無い。

座ってお酒飲んでたら夜が明かせそうですw










話たくさんありがとうございます…って言うか、ワタシが喋らん過ぎかしら?w










また宜しくお願いします。











家に帰って早速飾りました。
2016041823272641f.jpeg
花心無いもんで、綺麗に飾れませんが玄関が華やかになりました。 ( ^ω^ )

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
