
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

最近何故か忙しく、休みが少ない ( ;´Д`)




GW終わった辺りから暇になるはずやけん、休みドバァ!って取っちゃるw












次の休みが待ち遠しく、頭がボゥ〜っとしてしまう。



休みの日付1日間違えて皆に告知してしまったんで、家族から 明日休みよねw って期待されたしまったり、休憩で寝ていたら 中坊危機の星崎 から 15時のお約束でしたが… って電話(汗)

ゴメンなちゃい、明日なんです。 ( ;´Д`)











平成28年4月22日
休みは朝ユックリ寝てたいのに、朝5時前に カエル のちょっとした鳴き声で目が覚める。(部屋飼い)


以前、良く鳴く仔 が近隣の迷惑になった事もあるが、カエルの鳴き声は結構な破壊力だわ〜。(汗)


なので、今はあまり鳴かない仔を残している訳なんだけど。


1時間ほどネット徘徊をしてたら 前に問い合わせたオバフェン加工ショップ からメール来てた。


フェンダーアーチに対してオバフェンの尺が足らないのでは?一度ご来店ください って分かり難い画像送ったのにさすがよ〜見とるわ。


一度行くかね。


6時過ぎになって腹減ったんで、朝から麻婆を丼にして生卵ぶっ掛け掻き込む。(ウマイw)


腹太ったんでまた寝るw
※ ”腹が太る” = ”お腹いっぱいになる” の意w (広島弁)











8時過ぎ目を覚まし、貴重な休日なんで有意義に使わないととソソクサ動きだす。









先ず洗車、とは言ってもいつもの 拭くだけWAX洗車 ですけど。
20160422154009963.jpeg
最近、虫がすごくなってきた…もうすぐ手に負えなくなるなぁ。










嫁さんとケロロ姫を誘い出し、 プリンスへ。
201604221540110cb.jpeg










最近になって、セルの音が変だから診て貰おうかと。
20160422154011931.jpeg
今日は診れないというので次回に予約。



グラウンドフラップコーナーのハミ出し、陸事 で良いって言われたって言うと ”陸時が良いって言うならイイですよ” って軽ぅ。



もっと反論言われると思ったのにね。



今回、何も買わないのにアイスコーヒーゴチでしたw










AB の DM が来ていたのでメンテカード更新に。(無料)
20160422155128802.jpeg
タダで300ポイント頂いて、特価のウォッシャー液78円を2本購入w

同じウォッシャー液が違う棚で250円で売ってたのは何の意味がだろうねぇ。









高松市街地を通り…気になる看板。
201604221551293bc.jpeg
どんな条件出すんだろうって思ったりw











夢の町 にて、三重の友達に感化されて メガ 欲しくてマックへ行ったのにメニューに無い(涙)
2016042215513107f.jpeg
仕方なし、BLT を食す。(ベーコン・レタス・チーズ)











タイヤ交換見合わせてきましたが、遂に縦の溝しかなくなり雨の日の国道、轍がコワイ。










ジアロスポルトさん に相談しに参りましたw
20160422155132fff.jpeg
よく話してみたらオバフェン加工もすると言われ、ザックリの見積もりをお願いする。


タイヤは持ち込みでサスとショックも交換したいので発注。



…とりあえず下げないと話は進まないからね。














自分の用件ばかりじゃ夫婦円満にならんかろうと、嫁さんの希望で ファッションセンター島村 にw
201604221551338b6.jpeg
ワタシは車内で居眠りしながら待ちますw









今日は夏のような暑さ、待っている間にズボンを切っちまいました。
2016042215521324c.jpeg
あ〜、涼しいw



うとうとしていたら 中坊危機の星崎 から2時の約束ですがぁ…と電話(マテ)


イヤ、4時からでしょう?って言うと 14時からですよぉ〜 ってわちゃ〜



4時半にしてもらいました(スンマセン)











電話で思い出した、地震の中々止まない熊本、師匠が居るのでその後どうだろうと本震後2回目のTEL。



心配しなくてもオニギリと果物位は食べてるよ〜って師匠は言われるが、逆を言うと オニギリ と 果物 しか無いんかもと思う。


もうちょっと落ち着いたらちゃんと義援しよう。












家に帰ると保険の更新が来ていた(汗)
20160422155214b05.jpeg
すでに下げ幅一杯なのか(63%引き)、オススメと称して保険料吊り上げようとしているようにしか思えない。


前回反省の 『代車特約』付けて、搭乗者保障を最低限に引き下げたら、どうせ今の会社にいたら保険会社変更出来ないから1年契約を3年にしたらどうかね〜ってねw











動画 : セル不調?(セルの音がおかしい)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
