
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年4月26日










和歌山のみん友 マスター・ザ・チャリさん から着弾w
20160426200508547.jpeg
着弾座標を ”うどん県” と教えたのにw











中身は 『NISMOステッカー』! ( ´ ▽ ` )ノ 旧バージョンw
20160426200510101.jpeg
こんなの、どったの? って ”発掘しますたw” とチャリさん。




ありがとうございます!











早速貼りたいと思いますが…














ボンネット裏にしましょうw
20160426200510b61.jpeg
この場所は普段見えませんが、なんかスポーツカスタムカーっぽくない?w













ペタっとなw
20160426200512752.jpeg













行き場に悩んでいた 『狂舞雀蜂』 のステッカーもw
20160426201510b5b.jpeg















ここにステッカー一杯になってくると楽しそうw
20160426201511b58.jpeg
まだまだですなぁw














ボンネット開けた時に見つけた…何だ?
2016042620161575b.jpeg
ま…まさか?!













まさかのステーをエンジンルームに放置していました!
20160426201616541.jpeg
いつから????



ちゃんと記憶していないですけど恐らく 1カ月以上前かと(汗)



この場所の下はオルタとかあるし、下手したら一発ブローだった。



しかも、この手のモノ忘れは3回はやってる。(メガネレンチ、ドライバーもあったか?)



お山通いも毎日行ってたし、よくもまあ!



何にしてもアブネェよなぁ〜(自身の行動が)










そんな自分に反省しつつ
ソウダ!反省シロ!( ̄Д ̄)ノ



















ヘッドカバーの真ん中、オイルが滲んで出てきてる。
201604262016161fd.jpeg
今日、 D に行くからコレも相談すっかな。











プリンス(D)にて、予約していたから もうすぐ4月も終わりですが代車に 3月 が用意されていました。(MARCH)
20160426221355a88.jpeg
症状みせるとまあ、セルに間違いなかろうと。


リビルトが高松に無く、1日で終わらない。


代車が土曜までしか借りれないが、その後ワタシはお山なので、返す作業が厄介。


見積もりみましたが、リビルトモーターが安ぅない。










…リビルトモータ、自分で入手して持ち込んでも良いですか?(半額近くになる)
20160426221356d80.jpeg
交渉成立し、5月の9日に作業日を予約し直しました。w











ついでの相談、ヘッドカバー真ん中辺りのオイル滲み。
201604262213571a5.jpeg
真ん中のパッキンが原因らしいので交換してもらおうかと思ったら、案の定 ヘッドパッキン は一式交換になるという。




前回の車検で交換したのに?




ちょっと気にはなりますが、大した事でないので放置する事に(マテ)










帰宅後、確認してみたら…
201604262213587f7.jpeg
やっぱり交換してるよね〜。

和歌山で真ん中のだけ交換してないとかないかしら。

ハズレだったんでしょうなぁ〜。 ( ;´Д`)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
