
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年4月26日











この日は ケロロ姫 の病院でした。



ドクターはいつも ”家では楽しく過ごせてますか?” と聞いてくる。



家ではいつも楽しそうな ケロロ姫。



家は楽しいよってケロロ姫が答えるとドクターは ”それは良かったね。” と答える。




今の ケロロ姫 には大事な事なんでしょうけど、親としては進歩が無いというか、焦りを感じますね。










病院指定の駐車場、狭っい所止めてたらミラーぶつけた(バキッ)
20160426232714c99.jpeg
最近、よくぶつけてる気がする。


下手になったか、老化現象かとも思ったり(ち〜ん)













油断せず、いつも心に 宝くじw (宝くじは小声w)
20160426232715032.jpeg
する事してたら良い事あるかも知れない。

何もして無かったら何も起きようが無いですもんね。













昼飯にこの前食せなかった メガ をリベ〜〜ンジw
2016042623271611c.jpeg
トモダチ情報からセットメニューは Mセット と少し控え目に。










噂通りにレタスがポロポロこぼれるw
20160426232717506.jpeg
こぼれたレタスをパンに乗せて食べるとまたこぼれるの繰り返し。

なんでこんなに小さく切ったんだろね?w











嫁さんが かえる の為にミルワーム(餌)を買いたいと、パワーに出撃。
201604262327209ac.jpeg
丁度買いたいのあったから良かったわー。









ウォッシャーラインが破れているのでホース買おうかと。
201604262328058a5.jpeg
この前は何を思ったか、DCM で透明ホース買ったけどこんなに短い。


アホですわ〜。







今回はシリコンホースを3m買いました。
20160426232822f7e.jpeg
ホントは黒が欲しかったけど無かった。














家に帰ってから取り替え作業するつもりでいたら、架空請求に遭いそうになって対処に時間を食った(汗)










時間が無くなったので、とりあえず繋ぐだけ応急修理。
201604262328240bb.jpeg











ワイパーを動かして余裕があるようにホースを取り回す。
20160426232825734.jpeg











う〜〜ん、やっぱり黒いの欲しいわ〜。
20160426232825155.jpeg
ちゃんと直すのは後日にしよう(マテ)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
