
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年5月4日

久しぶりに記事書いた。


思ったけど、溜めて書くと記憶が曖昧でダメだね。



記事更新無い時は 貧乏 か 暇無し と思ってくださいw











数日前から 放蕩娘KOBEっ子(ケロロ姉) が帰って来ているw


家にいる間、特に何もしないけど至福なひとときですw









GW唯一の休日、この日も普通に早くに目が覚める(汗)










まあ、思っている事もあるんで 早速休日の儀式(ワルサ)をする事にw
201605041621157a2.jpeg
ウォッシャーラインの改善です。










4mmのチューブ、5mmのドリルで通す事が出来ず結局 ゲッター2 の出番w(ステップドリル)
20160504162114c81.jpeg











ライン取りはバッチリかな。
20160504162116520.jpeg
でもやっぱり白いシリコンは良く無いね。


色付きをネットで買おう。











その後、お出掛けに備えて洗車にGO。
20160504162116f33.jpeg
洗車機に突っ込みますw


外装に色々装備してきたから、洗車機もだんだんと使いにくくなってきた。


オバフェンにしたらムリかもしんないなぁ。











朝早いのでサービスのタオルやらタイヤWAXやらない(ち〜ん)
20160504162119663.jpeg
まあ良いわ〜〜と見回したり写真撮ったりしてたらタオルだけは出てきた。(営業時間になった)


お山下りのブレーキでダストがスゴイからホイール綺麗にしたかったもんね。







フロントタイヤが ツルリンコン(マテ)
201605041623113c3.jpeg
もはやタテミゾしかありませんわ。


雨の轍がコワイのなんのって(汗)


ドライならグリップはするけどなんか最近、クルマ真っ直ぐ走らない疑惑。


タイヤのせいか、道路のせいか、はたまたクルマのせいかのか?


タイヤ交換は6月までにはする予定。


その時、サスもショックもアライメントもしますんで、これらは一気に解決するハズです。











その前にセル交換だけどねーw











10時も過ぎたんでお出掛け。
201605041623128bc.jpeg
ケロロ姫がお姉ちゃんに ”この前お父さん、ここ打つけたんよ〜〜” って余計な説明(マテ)


おどりゃ、ワレが免許取って打つけでもしたらぁ言うちゃるんじゃけぇのう!(マテマテ)











KOBEっ子の行きたかったのはココ。
201605041623136a3.jpeg
KOBEの店舗に無いから…てそんなの高松の店舗にあるとは思えんがw










予想通り、高松がKOBEに敵うハズもなく撃沈(ち〜ん)



どこでも買える関係無いの買って帰りましたw












先日は 徳島ラーメン を食べたと言う我が家族(ワタシは食べてないorz)


香川に来たら うどん じゃろう。
2016050416231568a.jpeg
GW は食べログ上位のお店は危険過ぎるのでいつも行く自分の中ではの上位店にw



予想通り、普段より空いてましたw








家族4人揃っての久々の外食w
20160504162316f32.jpeg
湯だめ も飽きたんで、夏らしく ネバトロ冷ぶっかけ(中)をw









欲張って取った天ぷら、このアスパラ超デケェw
2016050416241989a.jpeg
”さぬきの目覚め” というアスパラですが 130円だったか、120円だったか安いw


少し前、スーパーで1本500円近くしていたのに季節が進んで安くなったか。


甘くて食べ応えあって美味しかったですw

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
