
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年5月4日


KOBEっ子(ケロロ姉)と遊べるのはこの日1日だけ。


午前はドンキにうどん屋に。
20160504222502835.jpeg
夕食は気になる所があるので足を伸ばしますか。

にゃぁさん、行ってきますw(たまたま近くにw)











途中で思い出した。



昼間に高松市内で 90ccのお巡りさん、信号待ちしているワタシの左をすり抜けて前に行ったなぁ。



あれ、交通違反やろ?(確か)


最近のクルマはドラレコ付けている人も多いですよ。(ワタシを含む)










向かった先は隣町の憩いセンター。
20160504222512cde.jpeg











色々な施設が入っているのですが
20160504222505910.jpeg
ココのレストランのバイキングを利用に来ました。










なんか場違い?な立派な門構え。
201605042216268cc.jpeg
レストラン ふきのとう へ。











高知フェアーをやっていたのでどんなやろ?って興味あったし、丁度 KOBEっ子も帰って来てたからね。
201605042220526c4.jpeg
毎度の事なんですが、バイキングの料金の元を全く取れない我が家族。

こんな時は少食って損だと思ふw








ココには 岩盤浴 やら 天然温泉 やらあるんですが、あえてそれは利用せず帰る道中に寄り道。










そこは…











坂出の街が一望できる超有名なお山にあるホテル(マテ)
20160504222751445.jpeg











GWと言う事もありライトアップされた 瀬戸中央道(瀬戸大橋)がキレイです。
20160504222754d72.jpeg











展望浴場で1日の疲れを癒します。
201605042227534a2.jpeg
翌日には KOBEっ子が行ってしまうんだよなぁ。 (´Д` )

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
