平成28年5月8日






日付指定してあった物が着弾。
201605091000565f7.jpeg
リビルトセルモーターです。

安さの秘密?の一つは ”コア返却” (取り外した中古セルを下取りのため返却、リビルト到着後2週間以内)











元は中古のセルを部品を交換し、新品同様に生まれ変わったのがリビルト。
20160509100058810.jpeg
おお、新品にしか見えませんなw ( ´ ▽ ` )ノ









同日、別便で届いた 黄色のチューブ。
20160509100058f75.jpeg
黄色いシリコンチューブでウォッシャーラインの更新を図ったのですが、太くね?(汗)









理由はこの肉厚!
20160509100100985.jpeg
その分、相当丈夫なんですけど取り付けられるのかどうかが疑問です。












翌日、予報どおりの生憎の雨…
20160509102151ecf.jpeg
セルを交換してもらう為、プリンスへ。


雨と言う事もあって、駐車場のワタシにフロントの尾根遺産が傘を持ってお出迎えしてくれて…








相合傘 (≧∇≦)キャ〜〜
※アホですw










受付をして代車を頂く。
2016050910215320d.jpeg
今回は 3月 ではなく 立方体w











パルサーよりはるかに新しい機体、代車を観察してみます。
2016050910221244d.jpeg
いつも思うはブレーキの初期制動がスゲェ。

チョンと踏んでギュッと効く。

パルサーのパッドはチョイ上グレードで 0度 から効くタイプだけど、それでも暖まるまで効きが良くない。

もしかしたら、自分にはノーマルパッドが向いているんかも知れないw





借りた代車っていつもシートの位置が後ろ過ぎる…普段フルバケのせいか、用意して貰った代車に普通に座ると

ペダルやステアに足や手がたわんのじゃが! (´Д` )

まるで足が短いみたいじゃんか。
※その通りですw





シートに座った状態でルームミラーにてが届かない。

微調整ムズw

やはりワタシの手が短いのか?w(違うと思う)






ギアを R にしたらバックミラーがチョイ下を向く(自動)

スゲェw…スゲェけどパルサーには要らない。

すぐ壊れそう。(パルサーはあちこち壊れるクルマですからw)










お腹が減ったのでお出掛け。
20160509174522a03.jpeg








夢の町 まで足を伸ばし、フードコートにてそれぞれ好きなの注文w
20160509174524aa7.jpeg
そしたら プリンス からクルマが出来たと。

早いねぇw
20160509174525f2f.jpeg











プリンス へ向かう前に ミツビシ に。
2016050917490305b.jpeg
あるパーツの注文です。

ディーラーでパーツ注文するのってすぐに車検証見せてぇ〜〜のって、もう無ぇっつうの(ランエボ)

まあ、ちょっとした愚痴と言う事でw











今回の 立方体車 、まあまあな乗り心地でw
20160509174905e43.jpeg
エアコンだけはAUTOなのは羨ましいな。










プリンスにてパルサー受け取り。
20160509174905820.jpeg
セルの音が驚くほど静かになって…これが本来の姿なんですけどねw









パーツ屋へ返却する取り外した古いセル。
201605091749071fa.jpeg
真っ黒でした。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!