平成28年5月9日





セル交換の為パルサーをプリンスへ預けて家で待機中、LINEが届いた。
20160509110043208.jpeg
ま〜〜仕方ないです。

純正品に限らず社外品も廃盤が多いパルサー。

待てば入るなら問題ありません。

…オフには間に合わんかもね。



合わせてのタイヤ交換もあったので、もう少しツルリンコンとお付き合い。


気をつけようね(俺が)










一応気を付けて走っていると翌日…
20160510195608b57.jpeg
わっちゃぁ〜〜!


慌てて車内を確認…誰も居らず、怪我の痕跡も無し。(一安心)







後で聞いたら ウサギ避けて突っ込んだ とか(汗)
20160510195608434.jpeg
ウサギのクルマがウサギに殺られたんじゃシャレなんないよ。

まぁ、身体は無事だから言える事だけど クルマ潰す位ならウサギ轢いてしまえ! ってね。

良い表現じゃないけど。



そんなワタシも似た年齢の時、コーナーの段ボール避けて会社のクルマで事故った事あります。
( ;´Д`)
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!