
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年5月13日


暑くなりました。


もうセミが鳴いていますが(早!)
20160515212612c9a.jpeg
お山でのお昼寝時間、その前にちょっとだけワルサ(クルマ弄り)w












数日前、オクて買ったシリコンホース。
20160515212615b90.jpeg
コレを付けてみようかと。










付けるだけならすぐw
20160515212614ffb.jpeg
内径は変えてませんので。












外径が大きく見えたのはやはりその通りだったわ。
201605152126162df.jpeg
今までの使っていたホース留めに入らんです(汗)










ワイパーアーム裏のスプリングの中に今までの通していたのですが…
20160515212617fb3.jpeg
こりゃ通らんですわ〜。












この太さの違いですもんね。
201605152128117f2.jpeg
さて、どうしたもんかな。 (´Д` )














この日、頑張り屋の イチ が特価だと売りに来たので買ってあげる。
2016051521281708b.jpeg
近所の ZAGZAG より安いというから実際にお買い得だよね〜。

クルマの消臭に使おう。











この日の夜、北陸より知り合いが高松に来たので夜の街に繰り出す。
20160515212814655.jpeg
田舎だと思っていた高松だが、繁華街の中心の夜は違う顔もってるわ。


一応都会なんだなぁってビビった(ヘッピリですね)







汚い焼き鳥屋で引っ掛けた後、中くらいの回らないお寿司に行った。



お寿司は美味かったが、お造りは下手だと思った。


…言わんけどw




そして最後は BABAA が二人で切り盛りする 小汚い喫茶店で。



メニューがやたら多かったのを覚えてる。



お土産に カツサンド を貰って帰りました。









瓦町FLAG前、マンホールが地方色出していた。
20160515212817687.jpeg
源平合戦の街だもんね〜(去年まで知らなかったヤツw)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
