平成28年5月21日

ダラダラした休日。

仕事だと疲れていても体は動くのに、休みだとダルいし体がむくんでパンパン。

家族そろって夕方まで一切家から出ない(マテ)










夕方、携帯を格安にする為とかその他と仕方なしに出る準備。
1
まるで夏みたいな暑さだわ。









パーツ無くって未だ交換してないタイヤ。
2
グリップがスタッドレスに近づいてきたわ。

早よ交換したい。











リアを見るとなんか違和感…黄色いシミ
3
臭うと クッサ! Σ(´Д`*)

イヌのションベンだわ⤵︎⤵︎⤵︎










急遽そこら辺に落ちていたゴミのコップで用水路の水を掛けて応急処置。
4
見つけたら イヌジル にしちゃるんど(マテ)











携帯ショップに寄って色々変更、格安にする為ココ止めるんだけど思った以上に時間食うので、待ち時間に夕飯。
20160521213958d22.jpeg
マックですがw

無性にクリームソーダが欲しくなって…クリームソーダ欲しがるのっておじさん世代ってホンマか?













無事MNPを受け取り、その後予定していた郵便局へ。
1
無休で24hやっている局です。











ハネイタを見て余裕無いなって思う。
2
部品きてタイヤ替えたら当たりそうだわ。

今度KOBEに行く時の事も考えないとね。










ここに来た理由。
201605212140593c2.jpeg
熊本の師匠の所へ。

師匠は大丈夫と言っておられましたが、色んな理由で絶対要るでしょう。

…全然少ないんですけどね。











基本的1日ダラダラしてたら、ちょっと楽しみにしてたの観るの忘れてた。
201605212147288af.png
せっかくTVに出ていたのにぃ〜w

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!