
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

夜の山頂駐車場、ナニかを踏んずけた。



グニっと柔らかい…ナニかと思ったら ヒキガエル だったわw
201605272321371ea.jpeg
痛そうな顔をしていたが、ちゃんと逃げたので大丈夫やったろう。

…一瞬、ケロロ姫が要らんかな?って連絡しようかと思った(マテ)














下山途中、ヘッドに照らされて カエル がピョンピョン飛び込んでくる。(汗)
20160527232138461.jpeg
光に反応するのか、動物も虫もみなわざわざ轢かれに飛び込んでくるわ。

イノシシもちらほら見出しただけに勘弁して欲しい。













家に帰ると ケロロ姫 が買ったであろうCD。
2016052723211660a.jpeg
ゲームBGMを聞きながら飯…

ワシも高校ん頃はゲームばっかして、徹夜でマンガ描いて、バイトの新聞配達は7時過ぎまで掛かって(マテ)、授業中居眠りばかりしていたなぁ。

ノートは録ろうとするんだけど、半分以上寝ているから後で見ても何書いてあるか分からん状態だったし。

20頃になってもゲームもBGMをラジカセ(古)に直録してクルマで流してたっけ。

当時の彼女に”私とは趣味が合わない”ってカーステのスイッチ切られても、その本意すら気付かない大ボケ者だったしw



学校に行かずニートなケロロ姫。

広範性発達障害で、鬱で、将来どうなるんだろって思ったり、計画もってどっか出歩けと言ったり、バイトせえと言ったり、クルマの免許絶対取らすと思ったり。

この前、ケロロ姫の携帯を格安SIMにしようと思った時、まだ16なんだってやっと気付いた。

自分が16の時なんて…ねえw(↑)










…ワシ、なんか焦ってなかっただろうかねぇ?












家ではゴキゲンなケロロ姫が居るのは幸せじゃん。

改めて焦るまい、今はエンジョイする年頃なんよね。















翌日、山頂では メーサー砲 だか 反射衛星砲 だか何かしら強力なのが居った。
20160527232508751.jpeg
去年も来てたな。

何しよるんかしら。











その日の晩、パルサー調子わるい。
20160527232510554.jpeg
STOPからGOがカブったみたいになって全然吹かんのよ。

一年位前から暖気中の走行で1800〜2000キープ時にエンジン挙動がオカシイし。

暖まると無くなるだけど何やろ。

エアフロ掃除したいが、ホットワイヤーなのかカルマン渦式なのか分からない。

下手弄らん方がええよねーって。














マンションの自販機にアマが居ったんで ケロロ姫 に通報w
20160527232510a7b.jpeg











そして捕獲されるw(マテ)
201605272325124d1.jpeg

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
