
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年5月29日

KOBEっ子(ケロロ姉)から依頼されて代理購入。
1
返済は月々分けてするんだとか、まあ返してくれるんだから良しとしようかねw


一方、ケロロ姫(妹)は近々発売されるゲームか何かを購入しようと検討。

予約で一杯になるらしく、残っているのは定価の倍程もする。

経済力の無いケロロ姫は当然これに手を出せず、オクで出品されているのを見つけてワシが代理入札。

ケロロ姫の上限で入札したも数時間で高値更新。

ケロロは悔しさに泣き明かし目を腫らした。

…娘よ、世の中頑張っても手に入らんモノはある。

悔しいと思ったら糧にして欲しい。

と願う父だった。 (´Д` )

















ある日の山頂。
2
格差を感じる集団でしたが、駐車場内での速度は控えて頂きたいなぁ。

ご自慢なのは分かりますけど、道路まで我慢下さいませ。













下山時、そこそこの雨。
3
霧も凄いから全く速度出せません。













最近、お山のテリトリーが一つ復活しています。
2016052922373799e.jpeg
やはり、お山のCPはお山の民が有利って事なんでしょうw

給油時に月3回程度の通り道ですが、それで充分そうだわ〜。













下山してGSへ向かう道を新たに開発しようとして道に迷う(マテ)


お山の道と違って多くが通る国道、整備が進まず轍が凄いからキライだ。

ツルリンコンなんで轍を避けて白線踏む、アライメントが良くないのか最近真っ直ぐ進まないから、きっとさぞかし背後から見たら危ない野郎に見えるんだろうなぁって(汗)

それでもたまに轍踏んだ時、アクセル一定なのに一瞬回転数が上がったりで…ダメダメデス。(また怒られるわ)








用心に用心を重ねてGSに無事IN。
1











燃費記録がリッター14kmって出たからビックラコンだわ。
2
遠出したとはいえ、あんなグネグネ山越えしたのに。

誰かみたいに遂に磨耗エンジンと化したかw











家に帰りながら記憶を辿ると、徳島から帰る途中で 10L入れてたのを忘れてた(マテ)












燃費記録を入れ直し。
20160529223911d29.png
リッター10kmと思ったよりは悪くならなかったからヨシとしよう。


にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
