
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

お父さん OMG! オーマイガ! なんてこったい!


平成28年6月5日






先日から梅雨入りの四国。


コーナーの多いお山はツルリンコンには辛い(マテ)
1
おかげさまで安全運転(いつもせえ)











雨足はそう強くないものの…
2










場所によっては 視界10m切る濃霧。
3
写真ではよく見えますが、運転してると全然見えません(汗)


そんな中、突然目の前に大きな枝とか落ちているから油断ならない。











この日、実は 2カ月に一度の おはせと なんです(オフ会)













こんな日は 1000万円超なスーパーカー、来れんやろ(行きたくないと思う)










山頂間近、対向車線に複数の物体が。











なんと、ウリ坊 が4匹も寝てました。(爆)

昨夜、誰かが殺ったんだろうなぁ。(汗)
















朝7時前の山頂、おはよう お山。
20160605215758013.jpeg
早いせいもありますが、誰もいません。

ワシ、要件あるけぇそのままクルマ置いてくわぁ。














7時から6時間放置プレー(マテ)
201606052200198c4.jpeg
結果 5ハイタッチ!

経験上、おはせと の3割ほどがハイドラー(根拠なし)なので、15人ほど来られたのかなぁ〜?



10時位に目視で 5台ほど ロドスタ 見たけどねw











そんな中、 みん友になったばかりのお方が貴重な写真を撮ってくれていました。
20160605222454113.jpeg
TOSIHIROさん ありがとうございましたw ( ̄▽ ̄)











午後8時、下山の途。
20160605220045041.jpeg
荒天の おはせと 、何も無いかなぁ〜って思っていましたが、そんな事もない。

賑やかなのもイイですが、こういうのもアリかもですね。

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
