平成28年6月10日
お父さん ニュース お知らせ












リアエンブレムをステルス化してましたが、いつの間にかダナシナ化してました。
1











こんなのチョチョイのパーじゃよw
2
チョットはみ出てますが気にしなーい(しろよ)











この日の朝、単純な作業に4時間も費やし疲れて昼寝w








寝て起きたらお昼だからグウタラですw。










こんな日はうどんが食べたいwと、近所のお気に入りに。
3
『根っこ』鬼無店ですw









ここのお出汁は甘めなので、こんな暑い日のお昼は 冷やしぶっかけ が美味しい。
20160610175350347.jpeg
また、ここは肉の量も多いので良いですね〜。

ここで働いてるパン屋さん(なぜじゃw)

本業より張り切って見えるわーw



このパン屋さん、ビート でお山にパンを配達してくれています。


またよろしくw









駐車中はもう遮光してないと再び乗る時 どえらい思いしてしまう(暑いし、熱い)
4
真夏はまだまだなんだけどなぁ。










そろそろショック、サスが入手される。










楽しみでございます。 ( ^ω^ )

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!