
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

2016年6月13日
お父さん orz












昨夜の雨は物凄かった。
20160613232724f50.jpeg
翌朝、お山に上ると昨日は無かった滝も発生。

撮り損ねたけど、ちょっとした土石流も発生してて、道路にゲンコツ程の石が山ほど散らばっていたわ。(汗)










昼までは山頂は雲の中だったけど、2時過ぎた辺りから晴れだした。
2









ジアロスポルト からレラあり、パルサーの アッパーのベアリングが逝っていると(汗)
1
交換お願いしましたが、 アッパーって アッパーマウント?(この形状といい)

こんな所にベアリングがあったなんて知らなんだわ(所詮シロウト)










明日(火曜日)の夜にはパルサーを取りに行ける。










…って思っていたら急遽、京都行き(爆)
20160613233036685.png
夜には帰って来れる…と思うんだけどなぁ。(焦)








遠くへクルマで行く事になったから(パルサーではない)、ナビがいる。







スマホの充電ホルダー(qi チー、無接点充電器)がいるから、パルサーについているの必要になった。











ジアロスポルト の かさいさん とLINEで充電器取りに行く時間やり取りしてたら勘違い発生。
20160613233051ac1.png
こっちは翌朝9時半に行くつもりが かさいさん この日の夜9時半に待っていたという…

ナンテコッタイ。

すみませんでした。



やり取りを見直してみるとコリャ勘違いもするわ。

表現不足と念押しが無かったせいでご迷惑を掛ける事になってしまいました。

自分の詰めが甘いとしか言いようが無いな。











京都行きの件も詰めの甘さが原因、先方様には申し訳ない限りです。 _| ̄|○

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
