
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年6月14日






足回り入れ替えの GNP! 出来上がり予定日、急遽遠くへ行かなくてはいけなくなった。

乗って行くクルマにはナビが無い。(ひあし)

自分のスマホをナビにするのだけど給電する為に GNP! に装着している qi(チー:無接点充電器)が要る。











朝オープンと同時に預けてある GNP! の充電器を受け取りに。
2016061508072670a.jpeg











時間も押しているが折角来たのだからと見せてもらった アッパー のベアリング。
20160615080728e41.jpeg
コレは既に修繕済み、壊れたベアリングは玉が偏ってしまっていてカバーは割れていた…

見た目にはまるで一斗缶の蓋みたいだったよ ( ;´Д`)











ボロボロになった ベロベロブーツ …いや、ベローブーツ。
20160615080728d75.jpeg
アッパーのベアリング 右 は大丈夫だったんでそのまま使用、いや 左 だったかな、いや 右 だったかなぁ?

両方交換しようとしたんだけど、ブツが無く納期に時間が掛かるって事でこのままに。

一応両方使える状態になるんだからまあエエかw










16年酷使した 純正足回り お役ご免。
201606150807299eb.jpeg
交換には充分過ぎる程の頃合い(過ぎているけどw)










引き続きお願いします。
20160615080730d4b.jpeg
予定では今日中に帰って来れる(ハズ)です。 (;^_^A










高速を東に…淡路島のSAで昼ごはん。
20160615080945863.jpeg
デッカい揚げハンの乗ったうどんw

ここで帰路が高速道路工事の為通れないと判明する。(鳴門〜高松中央、18時〜翌朝まで)

今日中に帰れるかなぁ?(汗)って思う。








京都にたどり着き、無事所用を何とか済ませた。

無事に終わらない可能性もあっただけに良かったよ〜。 ( ;´Д`)












高松道(鳴門〜高松中央)が夜8時から朝まで通行止め。

なので、帰り道は山陽道経由で瀬戸中央道を通って帰ります。




岡山近くのSAで 晩ごはん。
20160615080947c22.jpeg
ちょっと食べ始めた後ですがw










往路より復路が遠回りな事もあって、予定時間オーバーで 帰香 。
20160615205036b6e.jpeg












日付変わってしまう頃、GNP! を引き取りました。
201606150813590d3.jpeg
ジアロスポルト かさいさん、ありがとうございました。

足回りがもうグニャグニャでタイヤだけで無くサスを含め足回り全て逝っていたという GNP!(笑汗)

ショック、サス、タイヤ、アッパーベアリング、ベローブーツを交換で別物になったと言われましたよw
( ´ ▽ ` )ノ











給油時、やっと明るい場所で GNP! の全貌が見えました。
20160615081538ee1.jpeg
もっとベッタベタになってしまうか?って思っていただけに、程よいダウン加減がバッチグーです(古w)

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
