
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

2016年6月15日
お父さん スター 主役











先日、京都からの帰る途中で買った唯一のお土産。
1
言わずと知れた ケロロ姫 用ですw






限定って言うのもイイけど、何でこのデザインなのか?w
2
まあ、かえる ならケロロ姫が喜ぶからエエんやけどね〜。












昨夜、 ジアロスポルトかさいさん から貰った画像。










フロントのサスを抜いた所。
3


同じくリア。
4


持ち込みタイヤを嵌めて貰った所。
20160615163742d21.jpeg


サスを抜いた状態のトランク。
1


同じくフロント。
2


新しいショック、サスを組み込んだ所。
3


これは…リアのアレだよね?(何だよw)
20160615163905d56.jpeg
ワシには何しとる所なんか分からんかったですが、何かポイントなんでしょうな(マテ)












朝チョット遅く起きて クルマ を確かめる。
1
入れるサスが RS☆R だったんでもっとベッタベタになってしまうのか?って心配と期待があったのですが、出来上がった機体は何とも程良い ローダウン。

5〜6cm落ちると予測していたのですがコレは 3〜4cm ですね。

見た目普通と言えば普通だけど(今までが腰高だった)理想のカタチになったのでしょう。










カラーだと分かり難いのでモノクロに。
2
特にフロントのタイヤとハウスの隙間が絶妙ですw


ちなみに交換前のフロント。
3
タイヤとハウスの隙間が大きい。

指が縦4本入っていましたが、今は2本です。













交換したばかりのタイヤ。
4
久々に横ミゾがあるわ〜w(何に喜ぶ?)











サス、ショックも確認。
5
新しいのってエエねぇw











リアは斜めだから好き(理由が変)
20160615164731bac.jpeg
街中走行は昨夜してみて感触はとても良かった。

明日からの お山通い も期待する所ですね〜。












近所のCOOPにて、今までチョット離れた所かた見たら ”フロント高けぇなぁ〜” って思っていましたが
2016061516501505b.jpeg










うん、良さげだわ。
20160615165016a8a.jpeg

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
