
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年6月18日
会社休みます お父さん



















朝6時、起きたらケロロ姫も起きている。



足がむくんでる…体を動かせば早くに治る。


ケロロ姫に朝の散歩に行こう! と言うと スクッと立ち上がった。


調子が良いのか反応が良いw











歩いて散歩なんで GNP! を素通りします。
1











近くの川沿いを歩く。
2











ここ、亀がえっとおる。 ※ えっと:広島弁で ”たくさん” の意
3
このデッカいの、アカミミだわ。(アカミミミシシッピーガメ=ミドリガメ)


見るカメとりあえず全部 アカミミ。


ここまで増えたら固定種だね。












さらに歩いて ケロロ姫 の秘密スポット。







ウシガエル がいるというミゾ…いやドブに近い(汗)
4
ウシガエルはもの凄く警戒心が強いので、そぉ〜〜っと覗き込む…いない。


って思った瞬間、ボチャン! って何かが逃げた。


ああ、居ったんか〜、見れんかったわいや。












その後は適当に歩いて行く。
2016061816174473d.jpeg
クルマで通っていたら気付かない店舗やら植物やら、散歩の醍醐味かな。








ケロロ姫 と会話しながら歩く。









路駐出来る場所発見〜〜
1










いやダメですよーw
2







小一時間ほど歩いてまた近所の川に戻る。
3
ケロロ姫 が ”お姉ちゃん” と呼ぶトリ。










”サギ” です。
1
理由はまあ、とりあえず鳴き声は汚いw ”ギャァー”








最初のカメが居た場所に戻る…増えとったw
2
潮が満ちてきて、甲羅干しのつもりじゃろうが、浸かっとる、浸かっとるw









散歩を終えた後は10時になるのを待って、嫁さんが行きたいという サンポート高松 のフリマに。
3
朝、あれだけ調子が良かったケロロ姫だが、急にダウン。⤵︎

ネムだかウツだか分からんが調子が悪い。

調子が悪いといえば GNP!も(焦)

たまにある 発進時モッサリ加速 が再発してすごく遅い。

あー、燃費悪そうな音だわ。

コレは一度ダイアグ診断受けんといけんかしら(汗)








無事、サンポートに到着。
4









駐車場で空ぶかししてみる(マテ)

コレ、普通にアクセルガバッと踏んでいるんですが、”ボボボボボ、ボゥーーーん!” って(汗)

ダイアグ診断してもらうなら ROM を純正に戻しとかんといけんわ。
(KSROMはダイアグ診断が正しくでないらしい)









大流行りのフリマ、凄まじい人、人、人(汗)








こんな中、ケロロ姫は大丈夫か?と思いつつ…見つけるのはやはりカエルw
201606181625543af.jpeg
ワシ は帽子とベルトを見たかったけど目ぼしいの無かったわ〜。(見つけられんかった)











フリマで買った唯一のヤツ。
1
想像通りのです(マテ)









会場を離れて昼メシにモスへ向かう。








GNP! の調子が戻っているw

休ませると直ったりするから分からんわー。



で、 ケロロ姫 の調子も戻っているw


GNP! とリンクしとるんか?w












欲望のままに注文したブツw
2










今日はまた特別暑ちゅいねー。
3
メシを食ったら敷地内のファッションセンターに。









そこで関係ないのまた買ってしまう(爆)
201606181628299f2.jpeg
増えてばっかりじゃw

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
