平成28年6月27日
お父さん うどん 高松 香川













雨予報も午後から。
1
洗濯物を干してお出掛けします。
(干したのは 嫁さん ですけどw)










で、嫁さんが行きたいと言った パワー に。
2
ココで何買うかって、 イモムシ ですがw(マテ)

…カエルのエサですよー。












すぐ近くの ファッションセンター も見て(見たのは嫁さんですがw)、お昼近く。














お父さん うどんが食べたい














ナビで出た ”讃岐うどん” の文字に誘われて近場のお店に。
3
ココではどんな うどん に出会えるのか。









…って思ったらちょっと様子が?
4
なんと、うどんのお土産屋 だったというオチ。

ココでは食せません。 ( ;´Д`)











帰る途中ですぐ あるかろう と安易な気持ちで。




それでもすぐ見つかってしまうのはさすがの うどん県w
20160627192816eae.jpeg
イカした EG が出てった後に GNP! を停めました。

結構弄った EG だったけどパルサーと同じ、それ以上の古車なので維持りも大変でしょうね〜。











暑いこの日、家族全員が 冷やしの肉ぶっかけ を選択。
20160627193014c8e.jpeg
実は皆が同じって珍しいんです。

大概バラバラなんですけどw

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!