平成28年6月30日
お父さん 発射












もうこれ以上は手に入らないと思っていたブツ。
201606282119263bf.jpeg
みん友の NaPoさん のご好意により入手しました!w












S-RVエアロスペシャル用オーバーフェンダー!
1
1台分(フロント、リア)入手しましたが、5ドア用のオバフェンなんでリアが分割式。

フロントは別件で既に入手済み。

なので 3ドア のGNP!にはフロント用をリアに持って行きます。











チョットだけ残念なのは割れている…
2
ゴム製のオバフェンが割れるって元がよっぽどなのかもですね。

まあ、贅沢なんて一切申しておられん!w











とりあえず仮付けして見ました。
3
オバフェンとボディーの色目を見る為です。

ダメじゃないけどなんだかなぁ〜って感じ。

じゃぁ、塗装?ラッピング??

悩ましいですなw ( ^ω^ )












とりあえず、リアに着けたのが長過ぎる。
4
まあ、フロント用だからね〜。












ゴム製なので切れるからマーキングします。(え)
20160630140147abf.jpeg












ついでに ハミタイ許容範囲を計測。
オフセット計測 ハミタイ
張り付けオバフェンなんでフェンダーギリッギリが良いかな。

ホントのハミタイにしたら干渉するやろし。

フロント15mm 、リア35mm って所か。(ナニで測ってんだよw)








今日の天気は微妙だ。
2
事は急ごうw









いきなりスッパーン!(マテ)
3











反対側を切る前に確認すると、エライ切るべき長さ(マーキングの位置)が違う。
4
先に短く切ったこちらで調整してから左右揃えよう。(危ない)













短く切っただけあってか、まだ長い。
20160630140433b42.jpeg
もうチョット切らねば!ネバ!!ネバ!!!










ココの調整は…無理はすまい(そうだ)
1













微調整を3回繰り返し…
23













フィット!w
3











切って行くとだんだん肉厚な部分になるので末端が…
4












エアロより 3mm位はみ出てます(マテ)
2016063014060751a.jpeg
内側から削らんといけんが、えーがに出来るじゃろうか?
※ えーがに : 広島弁で ”上手く行く” ”問題無く” の意w













反対側…左右合わせて切ったはずなのに、空いてる! (爆)
1
直すんは後で考えよう(涙)












切った分だけ肉厚になっている オバフェン。
2
ココを末端にしているのでサイドエアロに合わせて削らんといけん。














カッターでギコギコと…
3
この程度位しかようせんわいや。
ようせん = ”出来ません” の意













これでフィッティングは何とか出来たんじゃなかろうか? ってねw
20160630140725387.jpeg

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!