
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

平成28年6月30日
お父さん おまかせあれ












NaPoさn から入手したオバフェンの裏を見て思った。
1
この強固な両面テープ、だからオバフェン単体の流通が無いのかも知れんと。

実際、先に入手したのはフェンダーパネル付きだったし。









糊を剥がす為に準備したのが パーツクリーナー 、カッター、 マイナスドライバー。
2










しかし、コレが想像以上に カッチカチ なんよ(汗)
3
すごく困難だろうし、こんなパーツクリーナーなんてすぐ無くなるのは目に見える。







何か良い手はないか










ポクポクポクポクポクポクポクポク…(考え中)














お父さん ひらめいた!















ウチには えーもん があったわ。
4
高温スチーム洗浄機 ”お掃除シャーク”!












普段はモップ仕様にして使うシャークですが、マシン単体でスチーマーとしても使えます。
20160630142315018.jpeg













チョット試す。
1








簡単に剥げたw
2
コリャええわw












スチームを当てながらドライバーで斫って行きます。
3













作業は格段に早く進み…
4












あっチュー間に片側が完了w
20160630142420f19.jpeg















ついでに表もキレイにしてw
1














次行ってみよ〜w
2













何故か反対側は手こずる(汗)
3











疲れたので一服w
4














天気も少し悪く、天気が悪いと調子の悪いのが ケロロ姫。










朝からずっと寝ています。










その姿は 絵画の裸婦画 みたいなポーズw
20160630142831f47.png
安心してください…服は着ていますw(チョット古いかも?w)















割れていた場所…オバフェン取る時に割れたのだと思っていたけど修理痕がある。
1












ゴム製なだけに多分 G17 を流した物と思われます。
2










改めて修理するので、コレもなるべくキレイに取り払いました。
20160630143008c7e.jpeg
…さあ、次!w

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
